【パスタレシピ】トマヨ??こいつのコラボはヤバイでしょ♪ | トシピッ!!

【パスタレシピ】トマヨ??こいつのコラボはヤバイでしょ♪


トシピッ!!-富士山メロンパン


富士山メロンパン♪


先日富士山の本を発売したってことをブログに書いたら、

偶然にもうちの母上が、


懸賞で「河口湖と富士山旅行」が当たって行ってきたおみやげです!www

偶然ってすごいですね☆







さぁ~今日は、



キムタク風に言うと、


バカですっ!!

旨いの上が、バカ旨いで

バカ旨いのを超えるくらい旨いものは【バカ】です!!って

SMAPの木村拓哉が言ってました☆( ̄▽+ ̄*)www




トシピッ!!-トマヨパスタ

豚肉とエリンギのトマヨパスタ☆


トマトソース + マヨネーズ 

     ↓

トマヨソースですっ!!


こいつはマジでバカですっ☆о(ж>▽<)y ☆




材料

◆豚バラ

◆入れたい野菜:今回はたまねぎ、エリンギ

◆パスタ

◆トマトソース(特製トマトソースはこちら

◆マヨネーズ



お湯を沸かしておきましょう!




バラ肉を食べやすいサイズにスライス、

野菜も食べやすいサイズにスライスします!


トシピッ!!-トマヨパスタ2


フライパンに

油ににんにく入れて、温めて、

香りが出たら、

豚バラを焼きます!

トシピッ!!-トマヨパスタ1

片面焼き色が付いたら、

野菜系を入れます!


トシピッ!!-トマヨパスタ4



やってもやらなくてもいい白ワインフランべ


トシピッ!!-トマヨパスタ5



トマトソース入れます!!


トシピッ!!-トマヨパスタ6


色が変わるまで炒めて、

トシピッ!!-トマヨパスタ7



オレンジ色になったらマヨネーズを入れます!!


トシピッ!!-トマヨパスタ8



塩、こしょうで軽く味付け!

こしょうをちょっと強めが俺っち的にはオススメです☆

トシピッ!!-トマヨパスタ10


パスタ茹でます!!

トシピッ!!-トマヨパスタ11


目安時間の1分前にあげて

フライパンでソースと混ぜます♪

トシピッ!!-トマヨパスタ12


盛り付けて、



トシピッ!!-トマヨパスタ0

完成っ♪(#⌒∇⌒#)ゞ



コイツはホントにヤバイっっ☆ヾ(@^▽^@)ノ

ぜひどうぞ♪