角平さんは、以前放送されていたドラマ「きょうは会社休みます」で
綾瀬さん扮する花笑さんが、ランチに行ってたお店なんです。
ポスターが貼ってありました。撮っちゃった。



“うどんカレー南蛮”
「カレー南蛮、うどんで。」とお願いしたら
お店の方が「うどんカレー南蛮ね~。」と返してくださったので、
“うどんカレー南蛮” と書いています。
どのメニューでもそばかうどんは、選べるようなので。

ドラマの放送があってから角平に食べに行ったとき、
“うどんカレー南蛮” を注文されていた方が多かったように思います。
注文の声が何度も聞こえてきた^ ^ この日は、こもももそのひとりですね。
一緒に行った主人は、やっぱり、元祖つけ天を食べていました。



花笑さんが来ていたということは、
朝尾さん役の玉木さんがいらしていたということですね。
そうそうロケ現場には遭遇しないので、
偶然なら見たかったけれど^ ^
見逃した~感は、なかったですが、
後日、いつも行く美容院の美容師さんと
「あのドラマのロケしていたらしいよ!綾瀬さんと玉木さん!」って
盛り上がりました(^ ^)