丸の内、大手町、
“ iiyo!! イーヨ!! ” でしっかりランチしてきました。

www.marunouchi.com/top/iiyo

初めどう読んでいいのかわからなくて^ ^ピンとこなかった。
ようやく焦点が合いました。イーヨでイイらしい。

お店は、
“TEPPAN SAKABA” です。

tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166694/

丸の内の中では気楽なほうの雰囲気なお店。
平日ランチは、並ぶんだろうな。
土曜日だったからか、
そんなには混んでいなくて待たずに入れました。

串焼きや鉄板焼き物のお店です。
この日こももが食べたのは、ランチメニューです。

お店の壁に夜のお品書きも書いてあり、魅力的だった。
夜は夜でまた行ってみたいです。

プレミアムモルツのマスターズドリームで乾杯。
この日は、休日のランチビールですね。



黒毛和牛ハンバーグ。
肉感あるしっかりハンバーグでおいしいです。



トッピングのあつあつチーズのせは、無料でした。
とろ~り目玉焼きのせも選べる。



アボカド & ハンバーグ。



アボカドペーストがアボカドソースになっていました。

二人ともハンバーグを食べましたね。
ステーキ、鶏肉系、野菜炒めなどもあり選べます。