落ち込んだり、悩んだり、やる気をなくし

ネガティヴになりたくない!はずなのに

無意識になんと一日5時間も

ネガティヴになるような時間を

過ごしてしまうそうです。


============================

今年中に自立して、
10年後も自分らしく笑顔でいたい。
女性起業家成幸プロジェクトスタート!
=================================


近所の地ビールフェアにいってきました。

青空  初夏  ビール  おつまみ  ご当地 休日

この条件が揃うと

喜んで人は集まり、お金を払いたくなります。


{0F13D092-48E8-4461-B240-CA12633CE7FB}

値段が高いとか、安いは
誰が決めているのでしょうか?



安くしたら集まるとか

高いと買ってくれない。

といいますが。




その発想の方はまだまだ

ビジネスの本質が見えてないかも(^^)


価値を提供することが
ビジネス。





そのあとポンペイ展にもいってきました!

{FEFC84B2-06D6-4CE6-A42D-F979AB4E5F07}


イタリア本場にも

見に行ったことがありますが

展示と現場では得る情報も

感じ方もかわりますね。



{C1C63321-BD3D-414E-97E8-03EDA4FF39DF}



形のないものにお金をかけたくない!

もったいないという声も聞きますが



人生は目に見えるもの、見えないもの。

半分ずつでできています。



お金やモノに豊かでも
全員幸せになるわけではないですよね?





お金を喜んで使えるとき

お金も喜んでやってきてくれます(^^)



喜んで足を運んでいると

人も喜んで足を運んでくれます。



自分を信じていきていると

周りから信頼され楽しい人生がおくれます。



でも
多くの方は逆!




お金が集まったら

人が集まったら

周りに信頼されたら


幸せになれると思ってる。




何をやるかより

このマインドセットが最重要!