子供を 世の中をハッピーにしたい!

 

自分だけでなく、

周りの成幸も大切にしながら

素敵な事業を生み出す  

成幸スイッチ!を押す!

 

戦略&マネジメントコンサルをしております

 

じゅみょう かずみ です!

(ままてらす理事もしております)

 

 

あなただからと選ばれる土台をつくり

稼げる起業家になるための

無料メルマガスタート!

 

いまなら!登録した方に。

 

「今年こそ稼げるようになるための

   戦略ステップとは!」

動画セミナーをプレゼント!

image

 

特別価格の起業オンライン相談会も実施中!

(日程が少なくなっています〜お早めに)

 

 

 

ビジネスに限らず

 

目標を定めているにもかかわらず

 

現状から変化がない・・

 

 

 

うまくいかない2つの理由は

 

・ズレたことをやっているか

 

・ほとんど、または全然やっていないか

 

 

どちらかです。

 

 

 

{12FE9421-5D80-477D-8DD2-790BD7820835}
 
 
 
何から取り組むか
 
何に集中するか
 
どこに意識を置くか
 
何に気をつけるか
 
 
 
うまくいく人といかない人って
 
真逆に近いくらい違うんです。
 
 
セッションを
受けてくださっているグレース絢さん
4人のお子様の子育て真っ最中〜の素敵ママ❤️
 
自分らしさがわかり
やることが明確になると
どんどん楽しくなる❤️
 
 
{854E12F3-27FE-4EED-8479-4BC6E7755471}
 
「4人の子供との時間を大切にしながら
 密かに描いていた夢を叶えるための
 働き方を探していましたが、
 もうパートや転職するのもつらい。
 
事務職、飲食系、
いろいろやってきたけど
いつか年齢で切られてしまうかと思うと・・
 
起業まで考えてはいなかったけど
自分らしい生き方を「仕事」したい!」と
 
 
「本当にやりたいことを決める」セッションを行いました。
 
お父様を早くに亡くされた経験・・・
 
引越しや転職・・いろんな感情を出し切ったあと・・
 
 

一人でも、夫婦でも、家族でも

 

「世界一周したい!」という素敵な夢もでてきたのですが

{39F8BC07-24E4-4AA1-82D8-1C72ADD4FBB6}

 

わたし・・・

 

父にもっと「ありがとう」と直接伝えたかった。

 

世界中のありがとうを集めて

 

地球がどれだけ素晴らしいところか

 

わたしも知りたいし

 

家族にも教えたいし

 

たくさんの人と共有したい!

 

 

いろんなことがあっても

 

笑顔になっていくきっかけを作りたい!

 

 

 

わたし

本当にやりたいことが見つかりましたおねがい

 

神様にも応援されている

旅好き 一文字書道 書で感動を伝える
グレース絢さんのブログは
 

5月22日の起業成幸応援フェス
広報も担当されています!
 
 
ママは家族や子供、
 
そして自分の時間と
 
非常にタイトなスケジュールをこなしています。
 
「時間」は大切にしたい。
 
 
 
 
  限られた時間を
 
どう「収入や生きがい」に変えるのか。
 
 


・フェイスブックでいいねが500あっても
 利益は0円


・ノウハウを追ってセミナーにいくも…

・アメブロを書いても集客につながらない

・学び過ぎて何に集中したらいいかわからない

・売上があがる仕組みがわからない
 
・だんだんいろんなことに罪悪感…
 
 
 
 
今どこにいて
 
次何をしてよいかがわからない。
 
どこに向かうのかもわからない。
 
こんな状態が続くのは「不健康」だと思います。
 
 
 
 
あなたという
人の価値をビジネスに変える!
 
自立して安定するビジネスにしていくための知識ではなく!!
 
何から取り組むべきかの「優先順位」を決めて
 
そして伝わるチカラをアップさせ
 
売れ続ける仕組み作りができる
 
実践力を身につけませんか?
 
 

 

 

一緒に歩みを進めたい!

 

わたしも夢を叶えたい!

 

という方含め連絡まってます!

 

 

「ままてらすプロジェクト」

 

✅資格なし、経験なし、でも夢はある!

 

✅一人では限界…仲間と共に

さらに加速したい!

 

✅何をしたら変われるのか

具体的な方法がしりたい!

 

成幸している人の当たり前や

秘密を知りたい!

 

夢を叶える土台づくりをしたい!

 

お問い合わせはこちら

詳細をお送りします。

 

 

  

「最速で夢を叶える成幸スイッチを確実にいれたい!」方は

 

下記のセミナーはイチオシ!

 

 

起業を志すなら 夢を本気で叶えたいなら 

 

本当の自分らしさを

ビジネスに活かせるのか?確認!
成幸者の当たり前がインストールできる

サバイバルオーディション。


「ママ&女性起業家養成

スクールダイジェスト版セミナー」

 

日時:4月22日(日) 福岡

   4月29日(日)   大阪

 

お申し込みはこちら

 

 

 夢は見るものではなく叶えるもの❤️