今日はシズラーで娘とデートでした♡︎(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎ | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

こんばんは〜❤️

今日は娘とデート❤️

お台場のシズラーで夕食でしたニコニコ口笛

娘とは、お野菜がたくさん食べれるお店をチョイスすることが、圧倒的に多いですね(^^)

サラダバーバイキングだけで、お腹いっぱいになりました♪

チーズトーストも焼きたてをお代わり自由で食べれるんです🙆
チーズトースト、とっても美味しかった〜〜❤️

{EBABC3B1-CCA1-4DAB-96AA-7A103FD924DB}


お肉とか、ちっとも無いけど、草食動物並みに、もしゃもしゃサラダを食べて、2人とも幸せ〜〜❤️ってなるんです😆

チーズトースト
きっと8枚切り程の薄さで、パルメザンチーズたっぷりで焼いてるだけだと思う(^^)
でも、チーズカリカリで美味しかった〜〜♪

以前娘が行った、スカイツリーの方のお店はすごく混んでたらしいので、今日もちょうど夕食どきだったので、覚悟して行ったら…
あらら…私たちが一番乗り状態!

なにやら、この後中学生の団体さんの予約が20じから入ってるらしいけど、ラッキー♪
窓辺の席を陣取れました👍
{CD461BE4-DFCC-4E1D-B42B-C79B0B3A380C}

そろそろ外が暮れはじめてます。

{7247A2E9-C6EC-4AC3-9185-427577323678}

食事が終わる頃には、レインボーブリッジが綺麗です💕✨✨
{7BFB5ACC-D49C-4A5F-8F3E-94755FFECD41}

レインボーブリッジの橋桁?の間から、東京タワー🗼の夜景も美しすぎる😍😍✨✨ウットリ〜〜❤️

ロマンチックな夜景に癒され、お腹もいっぱい❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日行ったシズラーはこちら💁

明日はスパイス大使のセミナーで、表参道です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
参加される皆様、めっちゃ田舎なおばちゃんが行きますので、よろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡










HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!