禁断のカロリーオーバーマヨジャムトースト | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

禁断のカロリーオーバー😱マヨジャムトースト

【レシピブログの「彩り華やか&かんたん朝ごはん」 レシピモニター参加中】朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017



おはようございます❤️ニコニコ

今日は晴れですが、風がきつ〜い😱
開けた窓から風の音が、ヒューヒューいってます😱😱

今朝は、禁断のカロリーオーバー🤣🤣
トーストにバターとジャム←定番
ではなく
最近流行りのマヨハニートーストをさらに禁断の世界へ〜〜笑
ジャムで格子柄トーストにしました。

今朝はサラダも無しだわ( ̄▽ ̄;)
今更ね〜〜ってことで、フルーツといただきます。笑

ちょっとした贖罪?
コーヒーにシナモンシュガー入れて、毛細血管丈夫にしときましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ…自己満足…🤣
アンチエイジングも〜〜😍

なにやら、シナモンには肥満解消にも効能あるとか…?

姑息な心を捨てなさい!🤣

シナモンシュガー、数々あれど、私はGABANのシナモンシュガーがお気に入りです❤️
とても粒子が細かくて、柔らかい❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
コーヒーもザラザラしませんよ(^_^)v

禁断の甘々ちょいしょっぱいトースト♪
たまにこういうの、やってみたくなるんだよね〜〜((美^~^味))モグモグ♪︎

 

 材料
◯一人分
・食パン ── 1枚
・マヨネーズ ── 適量
・好みのジャム ── 適量
・イチゴ・オレンジ ── 好きなだけ
・コーヒー ── 一杯
・GABANシナモンシュガー ── 好みの量
 

 詳しい作り方
 
01


本日工程写真無し
笑笑
だよねー😂
食パンにベースのマヨネーズを塗って、格子状にも線を絞る。
あとは好みのジャム乗せていく。
イチゴジャム・オレンジジャム・チアシードジャム使用♪
トースターで軽く焼く。
02


コーヒーを立てて、シナモンシュガーを振り入れる。
私はブラック派だけど、GABANのシナモンシュガーは、甘さがすごく柔らかい💕
パウダーもほんとうに細かくてふわふわなので、口に嫌な当たり方しないから、おすすめです❤️
私は3振りくらいしました😊
アンチエイジング♪笑
03


イチゴとオレンジで、女子な朝食だわ〜(//∇//)
 

皆さま 素敵な1日をウインク






ランキングに参加しています

ポチよろしくお願いします

ダウン


ランキング参加中♪




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!