本日のクリスケット♡マシュマロでチョコとナッツのスモア♪ | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

本日のクロスケット♡マシュマロでチョコとナッツのスモア♪

【「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」
  レシピモニター参加中】甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


こんにちは〜♪

今日はクリスケットをお茶の時間に楽しめるスモアにしました♪

芳醇なバターのクリスケットに乗ったとろけるマシュマロはお茶の時間を豊かに演出してくれます♡(*´艸`*)

ちょいつまみのポップコーンもマシュマロで優しい甘さ。:+((*′艸`))+:。♡

ついついお茶の時間が伸びちゃいますね〜〜♪
午後のひととき、簡単だけれど、クリスケットスモア♡
美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯♡
 

 材料
・クリスケット ── 2個
・マシュマロ ── 適量
・お好みのナッツ ── 適量
・板チョコ ── 適量
・ミントなど
 

 詳しい作り方
 
01


クリスケットはふたつ割りしてマシュマロを乗せ、ひと組にはナッツを、もうひと組には板チョコをトッピングして、オーブントースターで焼き目がついてマシュマロがとろけるくらいに焼く。
02


ポップコーンもマシュマロで優しい甘さにして、今日は3時のお茶で楽しみます♪
❤︎(。☌ᴗ☌︎。)
03


ポップコーンはフライパンで香りのないココナッツオイルで炒ったあと、マシュマロと牛乳をフライパンで溶かして絡めています。
オーブンシートに取り出した後、ピンクは紅大根パウダー。みどりはほうれん草パウダー。
プレーンはそのまま。
チョコはフライパンに残してチョコレートソースを少し入れて絡めてからシートに取り出してます。
あと、マシュマロを絡めず雪塩を振ったものも盛ってます♪
04


フルーツガーデンティにミントも入れて♡
癒されます♡︎(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎
 

ランキングに参加しています爆笑
ペコリとレシピブログのバナーをポチっと押して応援してくださいおねがい
ダウン




ランキング参加中♪



{2148C0CF-FA8F-4B4C-BFA1-9964FCA83A15}


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend