クリスケットでフルーツタルティーヌ | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

クリスケットでフルーツタルティーヌ

【「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」
  レシピモニター参加中】甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


こんにちは〜♪


モニターで頂いたクリスケットを使って、今日はスイーツにしました♡

サクサク、デニッシュ生地なので、合わないわけない♪

朝からカスタード作るのも面倒だから、市販のプリン乗せました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

このマヨネーズ本舗さんのプリン♪面白いでしょう(╹◡╹)♡
お出かけ先でも、マヨチュチュ♪って容器から直接吸って食べれるの(*⁰▿⁰*)♡

すごく滑らかなので、こんな風にスイーツにちょっと使いも出来て便利〜〜♪

カスタードがわりに、市販の滑らか系のプリンならおんなじ様に代用できますよ〜〜♪

朝にあっという間の幸せスイーツで、脳に糖分あげちゃいましょう(╹◡╹)♡
 

 材料
・クリスケット ── 1こ
・市販のプリン ── 1こ
・いちご ── 適量
・パイナップル ── 適量
・グレープフルーツ ── 適量
・ホイップクリーム ── 適量
・ミント ── 少々
・粉糖 ── 少々
 

 詳しい作り方
 
01


紅白いちご♪
小ぶりだからデコりやすいんです(^^)
02


クリスケットは2つに割いて軽くオーブントースターで焼いてます。
今回使うプリン♡
マヨチュチュみたいに吸って食べれる滑らかプリンです♪面白いよね〜〜♡
03


滑らかなので、カスタードがわりに使えるわ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
04


お好みのフルーツをデコって〜〜♪
追いプリンも真ん中に入れました!
05


生クリームも絞って粉糖少々振ったら、春っぽいメロウな雰囲気に♪
 
ランキングに参加していますニコニコ
ペコリとレシピブログのバナーをポチっと押して応援してくださいラブラブ
ダウン


ランキング参加中♪




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


{D2F9FDE0-CE1B-465B-91C9-679797D68E3F}