天使を呼んじゃう絵? | 神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

本質は愛と光そのもの。それを天使の姿として、絵に描いています。あなたのスピリチュアルなポートレイト。奥田みき先生認定のエンジェルアート、パステルファンタジアのワークショップを神戸・明石で開催しています。

お元気ですか☆
天使の絵を描いています、加藤久光羽(くみは)です。

ちょっと更新を休んでいましたが、体調が悪かったわけではありません

気の早い話ですが、9月に名古屋である、奥田みき先生のワークショップで、何の絵を書こうか考え中です。

アクリル絵具も使ってみたいし、メルヘンチックな可愛いキャラクターのイラストも描いてみたいし、自分のワークショップで使えるような、ペガサスの絵を描くのもいいなぁ・・・。

ステキでしょ!画像は、先生のHPからお借りしました。


このペガサスさん、水彩を使う箇所は少ないので、見た目よりも描きやすいそうなんですよ。


天使もいいけど、ペガサス描いてみたい人もいそうだなぁ。



今日も、モニターさまの絵と感想を紹介させていただきまーす。


F・Aさまは、これから鍼灸マッサージのサロンを始めるご予定だそうです。

とても可愛らしい天使が描かれてあったので、驚きと嬉しさがいっぱいでした。

それと絵を観た時に、お腹の辺りが「ポワンッ」と暖かくなる感じがしました。

そして、絵を観ているとどこからともなくフワッと甘い香りがするのがとても不思議です。

天使の周りの色も、とても好きな色ばかりだったのでスゴく嬉しかったです。



 絵を観ていると、セッションでお話頂いた「愛に溢れている」言葉のが伝わって来ました。

私自身はまだ「愛に溢れる」感覚が分かりませんが、こんなに「愛に溢れる天使が私の中にいる」と思うと、何だか嬉しくなりました。

そして、私の中に「沢山の愛があるんだ~」と気付かせて頂き、「私にも愛がある」ことへ自信が付きました。

これから、この天使と一緒に鍼灸マッサージという施術を通して、楽しみながら皆さんに愛を分けて?届けて?(上手く表現出来ずスミマセン)で行こうと思います。


甘い香りがする!?ビックリ~~~!

昔雑誌の付録とかで、こするといい匂いがするしおりとかあったけど、そういうのはつけてませんよ。

天使が来ると、良い香りがするってよく聞くけど、もしかしてそうだったのかしらー?

第2チャクラの本質を見せていただいたのですが、幸せでいっぱいのハチミツ色の空間にお花が咲いていて、天使さんが花輪を「どうぞ♪」と差し出している、そんな光景が見えました。


幸せと愛のエネルギーが、蝶々と一緒にどんどん上へと登っていくのです☆


これからF・Aさまご自身が、癒しの天使となって、活躍されるのでしょうね♪


「愛を込めて、花輪を~~♪(字足らず)」


F・Aさま、ステキな天使さんを描かせて下さって、ありがとうございます!

サロン、応援してます



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
Angels bless you.

久光羽