ご紹介いただきました☆ありがたや~~ | 神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

本質は愛と光そのもの。それを天使の姿として、絵に描いています。あなたのスピリチュアルなポートレイト。奥田みき先生認定のエンジェルアート、パステルファンタジアのワークショップを神戸・明石で開催しています。

お元気ですか☆
天使の絵を描いています、加藤久光羽(くみは)です。

今日も、モニターさまの絵をご紹介・・・する前に、既にご本人のブログに、アップして下さいました~~~

うっかりしたことに、写真を撮り忘れて発送してしまった為、画像をお借りしてます。

女性性を象徴すると言われる、第2チャクラの本質を、描かせていただきました。

どんなポーズにしようか・・・浮かんだのは、観音さまでした。

↓ブログより、抜粋させていただきました。

麗し~~~~~

麗し過ぎじゃ~~~~

なんて豊かな光に満ちているのでしょう。

見ているだけで、第2チャクラがほわんほわんしてきて、内なる女神聖(性)が自然に開いてきます

本質顕在化を教えていただいた方に、こんなコメントをいただけるなんて!感謝感激雨嵐です!

想像してみて下さい。

教わった本人に、セッションをする、ということを(昨日の記事もそんなこと書いてた)。

直前に何回トイレに行ったことか

でも、えいやっ!と飛び込めば、何とかなります。

これからも、えいやっ!ってことが何度もあるでしょう。

でも、飛び込む勇気は持っていけると思います。

ありがとうございます。

モニターさまは、「幸せって意外にカンタン!」の、ゆきのさんでした!


私も自分の本質、天使の絵で見てみたい~という方は、こちらをご覧下さい

5月6日は、大阪で対面セッションします。予約受付中です。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
Angels bless you.

久光羽