4/22 流石の想定外に限界突破。 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も朝イチには新エリアへGOGO!!

駅前ホールにて先日再導入された蒼天の拳2の宵越しハマリ台を見つけて勝負!

前日 371G

0G~

少し足りないかな?と思うも400Gまでハマってしまうとリセットの可能性が跳ね上がるんで朝イチからだとコレが限界か?

機嫌や如何に?と打ち始めたら・・・

180422_093012.jpg


投資 4K 94G G数 AT

リセットだったか?

とりあえず早い当たりで助かる♪

3連目 上海 50G~

4連目 上海 70G~

180422_095051.jpg

運良く上海に続けて行った。


180422_100026.jpg

落ち止め 770枚

安い投資だから上出来☆

180422_100254.jpg

投資 4K

回収 14.4K



巡回を再開して途中の過疎ホールにて宵~宵越しハマリ台のガルパンで勝負!

前々日 480G 前日 97G (577G)


256G~(833G)

宵~宵越しで830Gハマリ台。

万が一リセットでも666Gのあんこう祭りの保険が掛かるって事で勝負!


281G 鬼ごっこ

623G 鬼ごっこ

当たらない鬼ごっこをスルーさせた後にレア役無しでいきなり・・・

180422_104403.jpg

投資 9K 650G AT当選 天井?

想定より50Gほど天井が早かった。
※ 1217Gに天井振り分けが有るらしいです。
自分自身では初だったので少しビックリしました。


単発 190枚


180422_104824.jpg

180422_105000.jpg

(>_<)ザンネンムネン!

投資 9K

回収 3.8K

180422_105141.jpg

巡回を再開して、エリア最終ホールで5スロのエウレカ2での勝負!


180422_111257.jpg


前日133G

494G~ (627G)

地元では5スロじゃないとなかなか拾えないレベル☆


180422_114449.jpg

投資200枚でのボーナスからATに入り300枚ほど勝ち。

メガホールエリアへGOGO!!

今日は近隣ホールが1年に1回の3日間連続イベントの初日!

数日前から店員が出玉を流す際には「力を入れます!」としつこいくらいに宣伝をしていて、その甲斐有ってか?

今日の朝イチには数百人が並んだらしい。

え?何故並ばないか?
σ(≧ω≦*)

自分はそういうイベントは苦手なんで・・・
(;^_^A

一応ホール内を覗くと満席祭りで、1パチまでが空き台無し!

メガホールに移動して、近隣ホールのおこぼれで普段の日曜よりも稼働が良い店内を歩き回って・・・


180422_124454.jpg

まどマギ2のハマリ台を見つけて勝負!

588G~

投資 1K 610G 単独 紫⑦ ラッシュ当選 願い事

1G マギカラッシュ

21G 結界 マミ

36G スルー 止め

204枚(貯メダル)


180422_125921.jpg

お座り1発のビッグからARTに繋げるまでは完璧でしたが後が続かず・・・

再度店内を徘徊して・・・


180422_132618.jpg


沖ドキに打てる台を見つけて勝負!

4スルー

345G~


投資 13K 614G スイカ ビッグ

おそらくはスイカでの当たりでまさかの上がらず・・・
(>_<)

店内の状況から移動先も無いんでもう1回当たるまで勝負する事に。

スイカでの当たりでも追わないつもりでしたが、それは出戻りも出来る可能性を考えての事。

この満席祭りの中で5スルーを止めたらもう自分が打てる見込みは無いだろう。

意を決しての続行!

140G 飲まれ

投資 7K 287G スロー点滅 ビッグ

追加7Kでの当たりがスロー点滅☆
(★∀☆)(☆∀★)

もしも、上がって無かったら上がるまで勝負になるなって思ったけど・・・

1G 化け

1G目にチカって、とりあえずは一安心♪

5G ビッグ

12G ビッグ

2G チェリー? ビッグ

3G 化け

6G ビッグ

32G止め 1204枚(貯メダル)


180422_145934.jpg


今回は勝負に出た価値は有ったけど、平日でホール状況が違ったら、出戻りを狙って止めも、一つの戦法だと思う。


しばらくうろうろして次も沖ドキで勝負!


180422_153137.jpg


1スルー

521G~

投資 14K 838G ビッグ

32G止め 193枚(貯メダル)

ヒリヒリしながら、やっと掴んだ勝ち分を1発で溶かす(>_<)

180422_183504.jpg

投資 35K

回収 32K


時刻は16時00分を回った所。

帰りのバス停への道すがら近隣ホールの様子を覗きに行くと、パチンコは確かに盛り上がりを見せてはいるが・・・

ホール内を一巡りして、打てる台が有るならばと沖ドキで勝負!


180422_163606.jpg


先にも書いた通りに今日は「年に1回の連続イベントの初日!」

かなり「力が入っている」らしい・・・

2スルー
398G~

投資 14K 719G 化け

32G止め。

年に1回のイベント日だと言うのに、さっきからずーっと空いていた隣に移動!

180422_171008.jpg


2スルー

494G~

投資 22K 1006G ペナ天井 ビッグ

年に1回のお祭り騒ぎの日にダブル天井を喰らう台に座る憐れな己れにあきれ果てる・・・

5G 化け

30G ビッグ 確定役 カナ

180422_180456.jpg


1G ビッグ

32G止め 559枚(貯メダル)

確定役を引いた時には既に天国落ちしていたらしい。

昨日の貯メダルと合わせて交換!

180422_182147.jpg


投資 36K

回収 15.8K

自分は昔から「新装開店」とかお祭りイベントで出ないと、剥きになる悪い癖が有るからこういったイベントは苦手なんですよね(苦笑)

設定6投入イベントとかも苦手やったな・・・

無い!ってなるまで追い掛けるのが悪い癖ですね・・・

しかし、今日のこのホールの「年に1回のイベント!」流石にイベントだけ有って12台の絆で3台もドル箱を使っていたし、その内の1台は別積み!

沖ドキも12台で別積みが1台とスゴく出ていました!

お客様の財布の中がね!
あまりの想定外に自分の不甲斐なさも相まって、今月の負け額が限界突破!

少ない出玉を流す時に店員が「明日・明後日も力を入れます!」って言いやがったから「一つも入ってへんわ!」と、言ってしまった。

コレは自分の間違い。

お客様の財布の中をむしり取るのに「力を入れます!」って事やな(>_<)


悪かったのは自分や、このホールとは今後付き合いかたを変えます。

嗚呼・・情けなや(>_<)

本日のトータル

投資 84K

回収 66K