ハイエナ親父 さとまさ 声優 佐藤亜美菜☆娘推しっ!&NMB48りりぽん推し☆

ハイエナ稼働専門オヤジのブログです☆

声優の佐藤亜美菜ちやん娘推し。&NMB48teamN須藤凜々花ちゃん推しです。

ハイエナ親父さとまさです☆
NEW !
テーマ:
今日は電車で今から出陣!

朝イチには宵越しのハマリ台を浚えたら浚って、その後には昨日打ったまどマギ(初代)を打つてみるつもりです☆

今更ながらマイブーム到来?のまどマギ♪

なんと、原作も視ました♪

にわかファンですね(苦笑)

なんで今更ながらまどマギ?って事は自分自身でも思いますが、先週に悪くは無い挙動のまどマギを打ってから、もしかしたらソコソコ打てる台を使っているのか?って事を感じたのが始まり。

絆にはソレなりに高設定って感じる台が有るけど、台数も多く、変更・据え置きの判定も難しいし、流石に頻繁にリセットをしてるんで、自分自身が探し当てた頃には・・・
ってお決まりのパターンになりがちですからね。

その点はまどマギは4台で、前日の挙動を把握出来ていたらある程度据え置き・リセットの判定も出来るし、何より、今の所はそんなに変更をして来ないんですよね。

週1くらいだと思うんですが、上げてた台を下げて、何れかをアゲるみたいな感じなんでアゲてるのを当てるのもまだ楽です☆

問題は設定6では無い!って事(苦笑)

コレは自分自身の経験値も少ないんで、まだまだ勉強中ですから仕方ないですが、設定4なのか?5は有るのか?下手したら設定1をリセットしてるだけか?なんて考えながらの実践です。

先週の台のモードBループを見たら奇数設定が濃厚か?って思いますが、ソレが設定5と設定3では大違い・・・
ましてや、設定1の可能性も無くは無いんでは、自分自身が堀当てる必要性が少ないですが、据え置き・リセットの判定が付きやすいならば覚えておいて損は無いかな?って感じです。

今の所は設定3が濃厚(苦笑)

一応は通常マギカラッシュを引いたりもしてますが、1回引いたくらいではソコまで強く無いですし、引き戻しも下でも引き戻しする事は充分有りますからね。

とりあえず、今日も昨日の台を1回打てるチャンスが有れば当たるまでは打って様子を見たいです☆

まぁ早い話がなかなか楽しめるんで打ちたいだけですね(苦笑)

何とか勝てる打ち方を見付けたいです☆

今日も頑張りますo(`^´*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は朝イチには歯医者さんからの車でホールへGOGO!!

開店から小一時間経ったホール内を一巡りしてみたら、笑ゥせぇるすまん2の宵越しハマリ台が手付かずのまま・・・


170123_094114.jpg


前日 694G

0G~

等価交換ならば700Gハマリで期待値は有るだろうと勝負開始!

92G 福ゾーン

353G 福ゾーン

489G 福ゾーン

500G 福ゾーン継続

569G 福ゾーン

投資 16K 600G 強チェリー 青⑦ 鳴り×1

初めて青⑦が出て来た・・・

170123_104055.jpg

とりあえず、青⑦中に1回赤⑦揃いを引く♪

1G ART 40G

ART 継続 極

普通のフクゾーラッシュから継続しての極フクゾーラッシュ!

170123_104852.jpg


落ち止め 511枚


170123_105412.jpg


レア役が1回で10G乗せに終わる・・・


ブッ刺さるトリガーは引きかけてるんだけどなぁ~。

引き続きチャンスは狙いますo(`^´*)

次は・・・


170123_105719.jpg


絆の宵越しの6スルー台で勝負!

宵越し 6スルー

本日 1スルー


1G~

投資 4K 116G 高確巻物 赤 BT当選 半月~破幻

1G BT 追想 20G 乗せ 4:4 負け

51G 落ち 土岐峠 超高確
BT落ちでいきなり伊賀リプレイ

64G 共通ベル 弾正

共通ベルで弾正に上がったんで、もう1回BCが当たるまでの勝負に!

210G 飲まれ

投資 1K 238G 強チェリー 青赤 満月 卍 止め。

BT抜けた後に1回も巻物が引けず・・・

強チェリーからのBCもスルーで止め。
・゜・(ノД`)・゜・。

まだ、追加1Kで済んで良かったか?


BC分のコインを持って、昨日から少しヤル気を感じるジャグラーのシマへGOGO!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マイジャグIIIで場所的に有るかも?な台で勝負開始!

0G~ 61枚持ちコイン

27G 飲まれ

投資 1K 62G 単独化け

70G 飲まれ

投資 7K 235G 単独化け

77G 単独化け1枚ぶどう
134G 単独化け

64G 飲まれ

投資 3K 142G 先ペカ ビッグ

(31G)682G ぶどう100個 チェリー21個


251G 飲まれ

投資 3K 359G 止め

1010G ぶどう152個 チェリー31個


1000Gまでは回したけど、ぶどうは6.5分の1チェリーは31個で同伴無し!

単独化けだけ設定6以上!

ダメな時にいっぱい負ける時の引きですね(苦笑)

まだまだ分からないんだろうけど、完全に無くなるまでは打っていられないんで止め。

次はまどマギの宵越しのゾーン狙いで勝負!


170123_132252.jpg

コレがまた罠にハマってしまう展開に・・・


前日 100G

260G~(360G)

422G 円環

円環からのバトル中にチャンス目を引いてしまい、宵越しの500G近くになったらもう当たるまでは仕方ないから打つか・・・って事で勝負続行!

524G 円環

577G 円環

617G 円環

投資 14K 636G 赤⑦ 訳が
モードBだった?

この後・・・

18G 円環(10G強チェリー)

170123_140404.jpg

円環はスルーしてからの強チェリーから32G目にタッチパネルにWINが出て確定!強チェリー解除だろう?

42G タッチパネル WIN 強チェリー解除? プチボーナス まどか→ほむら

12G 円環 (1Gチャンス目)

プチボーナスを落ちて1G目にチャンス目を引く悲しい引き・・・
・゜・(つД`)・゜・

76G 円環

モードBだと思って、確認の為に打っていたら、モードAのゾーンで前兆発生?

214G 円環

170123_142516.jpg

ここで当たるって事は、最初がリセットからのモードAの当たりだった?

170123_142555.jpg

マジか?!また直撃マギカラッシュを引いた・・・

投資 3K 233G 直撃マギカラッシュ

274G マギカラッシュ開始50G~

344G セット継続

394G 特殊継続?

439G 赤⑦ G数orチャンス目解除 10G乗せ 訳が

1G マギカラッシュ 25G~
29G 落ち

170123_145437.jpg


39G 円環

ラッシュを抜けたここで円環に入ったって事は・・・

170123_145737.jpg

こうなるよね~♪

56G マギカラッシュ 引き戻し 50G~

117G 落ち

170123_150249.jpg

199G マジカルチャレンジ

228G マジカルチャレンジ

235G マジカルチャレンジ解除 プチボーナス まどか→ほむら 訳が


76G 円環

180G マジカルチャレンジ

182G マジカルチャレンジ解除 プチボーナス まどか→ほむら 訳が

17G マジカルチャレンジ

68G 円環 (55Gチャンス目)

188G 飲まれ

214G 円環

投資 2K 242G 止め

直撃ラッシュから出た分を飲まれて、次のゾーンを確認するまでは回して、地元では珍しい雪がチラついて来たので少し早め(16時00分)に帰宅!

本日トータル

170123_155831.jpg


投資 54K

回収 10.2K


ことごとく、罠にハマる展開になりましたが、パチスロを打っていたら、ある程度は罠だと分かっていても押さないとダメな事も有るんで仕方ないですね(苦笑)


マイジャグには座ったのが間違い。

少し好調だったので、勝負を急ぎすぎました。

まどマギは直撃ラッシュは引いたけど・・・

先週から打ってる台とは別の台ですが、先週に打った台もやはり中間設定は有ったのか?

今日はモードの動きが悪くて終始一貫モードAでした・・・

先ずてっぺんは無いってのは間違いないですが(苦笑)

今日の台は明日以降も注目しておきます♪

チャンスが有ったらリベンジを狙います。
o(`^´*)

明日も頑張りますq(^-^q)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も電車でホールへGOGO!!

先ずは昨日の夜に打てるかな?と目星を付けていたVIVAドンちゃんを難なく確保してホール内を一巡り。


170122_085905.jpg


前々日 392G 前日 449G

0G~(841G)


88G 斜めスイカ(宵越し?) ビリーゲット

170122_090855.jpg

微妙なG数で斜めスイカを引いてしまい、据え置き・リセットの判断が付かないままにビリーチャレンジに入りました・・・

投資 4K 94G アマゾンゲーム 15G乗せ 65G~


ART中 211G 葉月ボーナスEX 10G乗せ

170122_092339.jpg

化けだったけど価千金のボーナス♪

コレで抜けたら止められる☆

1G アマゾンゲーム 30G~

31G 落ち ART 130G 310枚

45G~ 遺跡への道

61G スルー止め。


170122_092851.jpg


気になる背中のまどマギに移動!


170122_093502.jpg


先週から事有る毎に自分自身が打っているまどマギです☆


宵~宵越し 366G


124G~(490G)

まだまだ早いG数なんですが、この間打ってからなかなか気に入ってしまって、今さらながら勉強を兼ねての早めの勝負!

236G 穢れ飛び ペナルティ込み宵宵越し600Gハマリ?

273G 円環 チャンス目 飲まれ

300G 円環 円環中 チャンス目

170122_095302.jpg

チャンス目からの早めの当たり♪コレが!

170122_095357.jpg

やっぱり来たかの穢れ割れ!

投資 1K 313G チャンス目解除 穢れ解放 エピソードビッグ さやかエピソード 10G乗せ 訳が


1G マギカラッシュ 60G~

71G 落ち

94G 止め 296枚(貯メダル)

170122_100708.jpg



170122_141848.jpg

穢れが割れたって出ない物は出ない(苦笑)

投資 5K

回収 6K

このホールでは打てる台が無くなり向かいのホールへGOGO!!

ホール内を一巡りして・・・


170122_101729.jpg


据え置き3日目はなかなか無いんで今日はアゲ狙い!

日曜なんで深追いはしないつもりでの勝負!

0G~

機嫌は如何に?と、打ち始めたら・・・

投資 1K 21G 単独化け

いきなりの単独化けから・・・

50G ビッグ

62G ビッグ

39G 先ペカ 色変化 ビッグ

あっと言う間のビッグ3連チャンもぶどう落ちはかなり悪い・・・

194G 先ペカ チェリービッグ(8個目) 色変化

259G 単独化け

6G ビッグ

(89G)720G ぶどう100個 チェリー16個 同伴1回

105G ビッグ

333G ビッグ

128G 単独化け

(107G)1304G ぶどう 200個 チェリー 33個 同伴 1回

164G チェリービッグ(38個目)

94G ビッグ

138G ビッグ 色変化

16G チェリービッグ (47個目 )

300G チェリービッグ (61個目)

(50G)1959G ぶどう 300個 チェリー 63個 同伴4回

101G 止め。1170枚

170122_140720.jpg

2000Gを回したところで止め。

2010G

ビッグ 12回 化け3回

ぶどう 305個 6.59分の1

チェリー 63個 31.9分の1同伴4回

日曜なんで無理はしないで早めの引き上げ!

本日トータル

投資 6K

回収 29.4K

調子が良い時には投資が安くて展開が良いんで楽ですが、後が怖い・・・
まぁ自分自身ではどうしょうも無いですからね。
明日は朝イチには歯医者さんなんで、終了後にホールへGOGO!!です☆

頑張りますo(`^´*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。