4/26 結果よりも打てる事が大事!・・・後編 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の収支

投資 13K

回収 23.6K

1回帰宅してお昼休憩を済ませた後に旧マイホへGOGO!!

ホール内を一巡りして・・・


170426_124943.jpg


可哀想な履歴のバジリスクIIIで勝負!

3日前 150G

547G~(697G)

599G 周期到達

622G 争忍チャレンジ

681G 周期到達

732G チャンスベル

758G スルー

866G 強チェリー

887G 争忍チャレンジ

170426_131942.jpg

投資 11K 904G BT当選
何とか天井前に当たる♪

初回のBT中に・・・

170426_132449.jpg

天膳しか居なくなってから強チェリーでエピソードバトル発生!

170426_132918.jpg

青BCが出てきて強チェリーからストック1つ♪

初回 5:7 夜 強チェリー 青BC ストック×1

1G BT 2連目 準備中巻物 乗せ 追想 10G乗せ
5:4 弾正参戦 夕方 勝ち 赤⑦ストック

3連目 次回予告 5:7 忍法帖 負け~破幻

4連目 4:4 夕方 勝ち

5連目 6:8 負け

落ち止め 574枚(12.2K)

170426_134457.jpg


伸ばせなかった・・・(>_<)

しばらくうろうろして・・・


170426_140954.jpg

運良く目の前で空いた絆の6スルー台で勝負!

6スルー

55G~

投資 1K 64G 巻物 赤青 半月

いきなり引いた巻物からBCを射止めて半月が出て一安心♪

投資 4K 156G 高確巻物or強チェリー BT当選

BC中の巻物が効いたのか?追想からの忍法帖♪

1G BT 追想 忍法帖 6:4 勝ち

32G 2連目 4:4 恋高確 負け

69G 落ち止め 273枚(5.8K)

170426_143351.jpg

BCが遠くて伸ばし切れず・・・

次は・・・

170426_144226.jpg


初代の聖闘士星矢でゾーン狙いで勝負!

400G~

436G 聖域

投資 3K 494G 止め。

残念無念(>_<)

だけど聖闘士星矢の400Gならば間違いなく次も打つんで仕方ない。

打てる事が大事!

時間も無くなる中で最後のチャンス!


170426_152118.jpg

やじきたの宵~宵越しハマリ台で勝負!

282G ボーナス2回

403G(682G+α)165里

ボーナスしか引いていない日を2日挟んでいるんで、ハマリG数は見た目よりも強いはず?

機嫌は如何にと打っていたら・・・

170426_153548.jpg

残り0里でボーナス告知・・・AT確定?

投資 6K 551G スイカ~ボーナス

1G 周期

170426_154046.jpg

とりあえず1周期でATには当選!

10G AT 50G~

落ち止め。301枚(6.4K)
170426_154741.jpg


ボーナスを引いた分枚数が多いんで良かったのか?


旧マイホでの収支


170426_155758.jpg


投資 25K

回収 24.4K

旧マイホでは捲り切れず・・・

本日トータル

投資 38K

回収 48K

調子がイマイチ上がらない中で勝てたらOK!

台数を打てる事が大事です☆

明日も頑張ります(^-^ゞ