4/25 狙いに行ったけど・・・後編 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の収支

投資 23K

回収 貯メダル200枚

125G 1262G ぶどう200個 チェリー35個 同伴3回

ビッグ2化け8

前記事にUPしたのがここまで。


お昼休憩を取っての続きは・・・

279G 単独 化け

97G 単独化け

51G 単独化け

31G チェリー化け(44個目)


259G 飲まれ

投資 2K 290G ビッグ


6G 先ペカビッグ

(54G)1945G 300個 57個 4回


139G 単独化け


350G 2380G止め

ビッグ4 化け13

ぶどう 371個 6.41分の1

チェリー64個 37.18分の1

まだまだ死んではいないだろうけど、時間的に捲りを狙ってハイエナに転換!

投資25K

回収 200枚(貯メダル)

この台ならば打つ価値は有るだろう?

170425_135201.jpg

番長3の宵越しハマリ台で勝負!

前日 476G ベル不明

598G(1074G)ベル69回

昨日のベル回数は分からないけど、8分の1で考えたら約60個くらい?後70個位で天井か?

リセットだと後60個で天井って事で臆せず勝負!

660G 対決 ベル25回~

747G チャンス目 対決

978G チェリー 対決

990G 特訓

MBチェリーとは違う方のチェリーから対決~特訓の流れで当たる!

170425_143058.jpg

出てきたのは番長ボーナス!!

投資 11K 1018G 番長ボーナス 赤⑦ ベル15回

1G 頂ジャーニー

初回 ストック×1

2連目 負け

落ち止め 354枚(貯メダル)ベル11個

170425_144246.jpg

大チャンスも対決天国に上がっていなくて活かす事は出来ず・・・
(>_<)

狙いに行った結果だから仕方無し。

次は・・・


170425_144548.jpg


今度はサラリーマン番長の宵越しハマリ台で勝負!

前日 450G

152G~

前任者はリセットを感じて止めたのか?ソレにしては早すぎるG数だし、リセットならば、250Gのゾーンを見て止めれば良しと勝負に!

201G 雫ステージ リセット

170425_145030.jpg

リセットでしたが・・・

217G 研修

218G 強チェリー
224G チャンス目

170425_145419.jpg

当たればOK!

投資 3K 234G 赤⑦ 60G 黄黄緑 ?×3

落ち止め 213枚(貯メダル)


170425_145944.jpg


次は残り時間を考えて、最後の1発狙いに!


170425_150416.jpg

まどマギの宵越しゾーン狙いからの当たるまで勝負!


前日 205G

168G~(373G)

303G チャンス目

316G 円環

投資 7K 346G プチボーナス まどか→ほむら 訳が
チャンス目からの円環が延びてG数で当たる。

リセットか据え置きかは分からないけど、モードBでの当たりで訳が分からないって台詞はアツい!

170425_152552.jpg

終了後の3G目にチャンス目♪

3G チャンス目
5G~バトル8G負け

14G 円環

34G チャンス目解除? プチボーナス ほむら→まどか ラッシュ当選 訳が

170425_153637.jpg

最終Gにマミさんまでもスイカでラッシュに当選!今日、初めて上手い所が引けた♪

1G マギカラッシュ 50G~

170425_153912.jpg

天国ループのボーナスかと思っていたらワルプルでした・・・

26G ワルプル 強チェリー? 2連 15G乗せ

この下手くそ!!

109G 落ち

133G チャンス目

144G 円環

170G 止め 306枚(貯メダル)

引き戻しの確認中にスイカを引いたりチャンス目を引いたりで引き延ばされました・・・

250Gまで回そうか?考えたけど、プチボーナスが2連中だし、万が一プチボーナスが3連しちゃうと止め難くなるので今日はコレまで!

捲れる流れならばワルプルが延びたり天国ループで刺さったりしてるはずだろう?


170425_155812.jpg


投資 46K

回収 17.4K 貯メダル200枚

引けない時に嘆いても仕方ない。

前を向いて上を目指すのみです☆

引けない時は引ける前触れですからね♪

明日は朝イチには野暮用が有って終了後に頑張ります。
o(`^´*)