4/23 まだまだ足りない?・・・後編 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

25Kの負債を抱えた前記事の後は、お昼休憩を済ませてから、ホール内を一巡りして・・・


170423_104457.jpg

化物語の宵越しハマリ台で勝負!

前日 535G


278G~(813G)

化物語ならばこのG数でリセットは無いと思いながらも、少しの怖さを感じながらの勝負!


390G 解呪

最近のチャンスゾーンの当たらない度は天井に特典の有る機種なら役に立つ(苦笑)

170423_110353.jpg

天井特有の当たり方ですね☆

投資 6K 472G 天井 AT
AT 333枚

170423_111431.jpg

50Gは回すんでちょい負けか・・・
(>_<)

170423_111527.jpg

起死回生のスイカでの引き戻し!

引き戻し AT 863枚(累計)

170423_113309.jpg


50G 止め 828枚(貯メダル)


上出来だろう♪

しばらくうろうろして、他のハイエナ客が来る中で・・・


170423_124101.jpg


モンキーターン2で、コレならば打てるだろうって台を拾えた。

前日 336G

255G~(591G)

リセットは無いと思うも、リセットの方が期待値は高いんですよね(苦笑)


350G 優出

599G 優出

投資 13K 618G SG

据え置きの天井でした。

SG 単発 140枚

単発で終了も優出モードから開始!

1G 優出

19G SG


5G止め 532枚(貯メダル)

170423_133907.jpg


170423_134031.jpg

頑張りましたが伸ばし切れず・・・
(>_<)

この後は自分には太刀打ち出来ない早さから打つハイエナ客が増えて、旧マイホへ移動!

170423_134915.jpg

投資 44K

回収 27.2K

17Kほどのマイナスを抱えての旧マイホ・・・

ここも日曜日でハイエナは無理な状況・・・

そんな中で・・・

170423_150327.jpg

全体的に据え置き傾向を感じる中でGOGOジャグラーの前日の優秀台が空いて勝負する事に!


1934G ビッグ8 化け8

204G~

投資 3K 256G 化け

投資 18K 590G ビッグ

序盤にまた事故的なハマリに捕まる・・・

ぶどうの収穫も悪くて苦しい展開だけど、自分自身で決めた1500G縛りを曲げて逃げる訳には行かない・・・


93G チェリービッグ (19個目)


(31G)766G 100個 20個 1回

169G 化け

78G 化け

92G 化け

202G 飲まれ

もう、この辺りでは何処までハマるか?って思考で、時間ギリギリまでどんな展開になっても打ち切ると決め打ち!

投資 4K 282G ビッグ

108G 化け

108G ビッグ

85G チェリービッグ(38個目)

280G ビッグ

222G ビッグ

31G 化け


6G ビッグ

4G チェリー化け(56個目)

111G止め 770枚(16.8K)
170423_180549.jpg

170423_181413.jpg


2302G ビッグ7 化け8

ぶどう 325個

チェリー 61個 同伴 3回

170423_181805.jpg

投資 25K

回収 16.8K

この台でも負けてしまったけど活動限界を越えてまで打ち切る事は出来ました。


RequestMobileDedama.png

自分は1回凹んでプラマイゼロくらいの所で止めています。

止めた後に出たらしい(苦笑)

引けていない時に有って中間のジャグラー勝負は厳しいけど、狙いは間違いなかったと思えたら良しです☆

本日トータル


投資 69K

回収 47K

明日も頑張ります(^-^ゞ