1/20 力んだって仕方ない。 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の後は電車でいつものホールへGOGO!!

先ずは昨日のガールズのホールに着いてホール内を一巡り。

昨日のガールズは自分の後は可哀想な事に・・・
(>_<)

流石に写メを撮るのは遠慮しましたが、自分自身が止めた後にモミモミからの最後に960Gハマリで化け・・・

ビッグが1回その後に出て閉店終了・・・

ジャグラーはやはり怖い・・・

引けない時には力んだって仕方ない・・・

ジャグラーに限らずパチスロは引きに左右されるのが当たり前ですよね。

このホールでは打てる台は無くて、お向かいさんへGOGO!!

ホール内を一巡りしてもやはり今日はハイエナで打てる台がない。

って事で狙いのマイジャグIIIへ!

朝イチ台の狙い台に座って勝負開始!

今日の機嫌は如何に?

0G~

投資 3K 87G 単独化け

96G 飲まれ

投資 3K 187G 先ペカ チェリー化け (5回目)

88G飲まれ

投資 8K 335G 止め。

609G ぶどう 91個

チェリー 16個

同伴 1回


ボーナスが全然引けないんで、もう1台気になる台がまだ朝イチ台のままなんでそちらに移動しました。

こちらの機嫌は如何に?

0G~

投資 2K 58G 単独化け

8G 単独化け

168G 飲まれ

投資 10K(26K)519G 先ペカ単独化け

39G 先ペカ ビッグ

(9G)633G ぶどう100個 チェリー 29個

157G 単独化け

41G チェリー化け (32回目)

77G 先ペカ チェリー化け (33回目)


140G ビッグ

68G チェリービッグ (40個目)

(178G)ぶどう1285G ぶどう 200個 チェリー 44個 同伴3回

217G ビッグ

69G チェリー化け (47個目)


376G チェリービッグ 色変化 (59個目)


(98G)1867G ぶどう 300個 チェリー 61個 同伴5回

124G 先ペカ チェリー化け(61個目)

46G 単独化け

27G 単独化け

93G チェリー化け (70個目)

10G チェリービッグ (71個目)

57G ビッグ

250G ビッグ

(171G)2547G ぶどう 400個 チェリー 83個 同伴8回

176G 単独化け

265G チェリービッグ 色変化 (96個目)

57G 単独化け

238G 中段チェリー(取りこぼし)色変化 ビッグ

170120_155830.jpg

中・左・右押しでの中段チェリー取りこぼし目。

リプレイがハズレた瞬間はビックリ!

不思議な事に取りこぼし目は出るんですけど、中段に止まった事は無し・・・

角に止まる制御になるのかな?

125G 止め 440枚(貯メダル)

嫁さんから暴風雪警報が出ているから早く帰ったら?とのメールがきたんで、素直に従って逃げ帰る事にしました(^o^ゞ


3237G

ビッグ10 化け13

ぶどう 500個 6.47分の1

チェリー 111個 29.16分の1

同伴9回


単独化け 8回 404分の1

チェリーの引きと同伴確率だけが優秀(苦笑)

引けない時には力んだって仕方ない。


本日トータル

170120_161339.jpg


投資 26K

回収 8.8K

昨日引きすぎた分、今日は引かさないって感じです(苦笑)

ダメな時は仕方なし。

明日も頑張りますo(`^´*)