7/22 初めてだから分からないけど。 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

お仕事は6時00分までで、いつもの様に職場から近いホールから巡回開始!

途中の20枚等価交換ホールにて少し危ないだろう勝負を挑む!

このホールのカウンターは分かりにくい・・・

160722_184024.jpg


3回前の当たりが連チャンしたって事で後は全部が単発・・・

3回前の当たりも化けが2回で抜けてるんで、据え置きならばストックが有るはず・・・

仄かにリセットの気配を感じながらも、1回当たるまで勝負ならば早い当たりにも期待出来るだろうし、やってみる価値は有ると思って勝負!


前日 155G

0G~

投資 13K 547G 赤⑦ 2匹残り

34G 止め

う~ん(>_<)

やはりリセットの可能性が高いのかな?

1回当てただけでは分からないけど、コレ以上は危険と見て止め!

背中の北斗「将」が良い感じの履歴で止めたので、初打ちに近いけれど打ってみる事に

4915G ビッグ21 化け18

ボーナス確率が合算では高設定の数値ですが・・・

162G~


248G 持ちコイン飲まれ続行


投資 10K 568G 中段チェリー 青化け

102G 飲まれ続行

剥きになって、ビッグを1回引くまで勝負してやろう!と、・・・

160722_202714.jpg

強スイカ(同伴確率50%)を引いて・・・

次Gで青⑦を下段にビタ押ししたつもりが、中段に北斗柄が飛んでくる。


赤⑦系だとこうなるのかな?と、考えて次Gに赤⑦を狙うもテンパイせず



初めてなもんで分からないけど、入って無いの?中段に北斗でリプレイが外れたけれどチェリーの取り零し?と、今度は中段に北斗を狙ってみたら・・・

160722_202751.jpg

はうっ!(○_○)!!

自分の見たサイトには北斗揃いの①確って書いて有ったけど・・・

160722_202801.jpg

マジか?!

投資 3K 214G 北斗ビッグ


1G RT

160722_211409.jpg

RT中にここまでハマってくれた(苦笑)


537G 青⑦

この場面では1番欲しいビッグを引いて・・・

160722_211639.jpg

0G止め 740枚(貯メダル)

当然の0G止め!


160722_211919.jpg

投資 26K

回収 14.6K

北斗将ではプラマイゼロからちょい負けくらいだったかな?

キンパルの負けは仕方ないですね、稼働が少ないから自分自身で確かめに行ったのが間違いでした(苦笑)

時間も無くなり帰宅!

明日は打てない土曜日です。

日曜の仕事上がりにはしっかりと頑張ります。
(^o^ゞ