5/19 連休最終日__ぬるま湯に浸かる__エリア移動したくないな | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

自分にしては珍しい3連休の最終日!

しっかりと勝って3連勝で終わりたいと、朝から電車で休日ホールへGOGO!!

先ずは朝イチなんで、好きな沖トロを少し早めな宵越しから勝負!

前日 660G

0G~

投資 2K 90G 化け

33G 止め。

これで何回連続で上がって無いかな?

上がれば1撃が有るだけに朝イチは大きく狙いましたが残念無念!

宵越しがもう少し育つまで繋ぎで打ちたかったゲッターマウスを据え置き狙いで勝負!


160519_091950.jpg

昨日かなり良さげだったんで、少し打ちたくなりました。

0G~ 58枚残り

投資 6K 222G 化け

160519_100007.jpg

中押しネズミ狙いでしれっと上段にオレンジが揃い同伴確定♪

投資 3K 196G ベル同伴 ネズミ ビッグ

5G 1枚役 化け

165G 1枚役 化け サブロー①確

174G 飲まれ

投資 2K 234G 止め。

10Kまで勝負の予算を1Kオーバーしちゃいました・・・
(>_<)

次はエウレカのゾーン狙いで勝負!

170G~

212G ニルバーシュ チャンス目
投資 2K 260G 止め。

残念当たらず。

このホールに打てる台が無くなり、歩いて行ける距離のホールへGOGO!!

初打ちの南国物語で勝負!

160519_110342.jpg

前日 370G

159G~ (529G~)

少し早いけれど、前日に化け2回で、その前の日は最後は化け単発!

1発上がりを期待しましたが・・・

投資 6K 359G (宵越し759G)化け


35G 止め


上がらないと話しにならないんですよね(苦笑)

宵越しで759Gで当たったので据え置きなのは間違いは無いから、上がるまで勝負の方が良いのか?と、思うも・・・


160519_113212.jpg


ビンゴプレミアムにこんな台が有ってそちらへ移動・・・

506G~

投資 2K 566G 止め

555で当たらずも、当たるまで打った方が良いのか?って思う間もなく・・・

160519_114555.jpg

これが空いたならばこちらを打たせてもらう♪

前日 134G

833G~(967G)

1006G セグ

投資 8K 1093G 3揃い AT 33G

復活 33G

継続 33G

3連 300枚

0G止め 300枚

終了画面は隣に止めた方が居たので自粛・・・

次は北斗強敵の宵越しハマリ台で勝負

645G

282G~(927G)

投資 6K 481G 中段チェリー AT

160519_125130.jpg

早く当たってくれるのはありがたいですね☆

初回 宿命~霸道 勝ち50枚

2連目 宿命~霸道 勝ち 50枚

3連目 宿命~勝ち50枚


4連目 宿命~勝ち 50枚

5連目 宿命~霸道~激闘勝ち 80枚

6連目 宿命~勝ち 70枚 追撃+50枚

7連目 宿命~負け

0G止め 740枚

160519_131723.jpg

160519_132102.jpg

ここまででの収支は。

投資 37K

回収 20.8K


打てる台が1回無くなり、とりあえずお昼を頂いて、もう少しこのエリアで様子見をすると決める・・・って言うかこれだけ甘いお客様が多いんだから、またチャンスが有るだろ?

移動してもチャンスが有るかは分からないんで、移動しない方に賭けてみました・・・

続く!