すべてのりりぽん推しに告げる!__須藤凜々花__To be continued. | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

@megamasser

↑↑自分のTwitterのアカウントです。

完全にAKBアカウントになっていますので、パチスロに関しては、一言もツイートされませんので、悪しからず(笑)

その、Twitterでの、昨日のツイート・・・

megamasser 須藤凜々花ちゃんの凄いところは、先輩メンバーの悪口は、絶対に言わない事、だから、凜々花推しは凜々花に倣って、絶対に他のメンバーの悪口は言うな!推しはメンバーに似るんだから。#NMB48#須藤凜々花

megamasser 休演の須藤凜々花ちゃんをよってたかって叩く奴らがいても、須藤ヲタは気にするな!「考えるな!感じろ!」1年後には、笑い話になってるさ! #NMB48#須藤凜々花


昨日、NMBツアーを体調不良で、休演した、須藤凜々花ちゃんに、容赦なくアンチ?の叩きが入りましたね。

まぁ、アンチが付くのもそれだけ注目されてる証しです。

昨日、自分がツイートした様に、凜々花推しは、下らない意見に左右されずに、凜々花を信じて推していきましょう!

ダンス経験も無い、素人の女子高生が、半年足らずで、ここ天公演と、コンサートでの19曲を覚えたんだから、大したもんです。

クオリティーは、今から上げたら良いんですからね♪

伝説は始まったばかりですからね♪

今は、凜々花の1番好きって言っていた歌を聴いて我慢しよう!

アンチの挑発に乗るなょ!

言いたい事が有っても、今は我慢するしか・・・


今日が終わる頃
どんな一日か
夕陽の背中に思う
やりたかったことを
すべてできたわけじゃないさ
何かを夢に残して夜になる

川は流れている
人は歩き続けてる
水面に映る星の数ほどの
生きてる意味を思い知るよ

明日(あした)
やりたいことをひとつ
心に決めて
僕の
目標にできたなら
きっと 何も迷ったりせずに
まっすぐに歩いてゆける
その足跡
焦ることないよ
振り返れば
今日は今日でよかったのさ

あれもできなくて
これもできなくて
今日の短かさを嘆く
できなかったことを
指折り数えてみるより
心にメモを残して朝を待て!

月は欠けて来てる
街は眠り続けてる
未来の鐘が鳴り響く時に
目覚めた意味に気づくはずさ

夜明け
白み始めた空は
まだ空っぽで
ここに
どれだけの夢を見て
僕は"自分がすべきこと"を
思いきり描けるだろう
タイムリミット
できるかぎり
頑張ったって
過去に残す荷物はある

明日(あした)
やりたいことをひとつ
心に決めて
僕の
目標にできたなら
きっと 何も迷ったりせずに
まっすぐに歩いてゆける
その足跡
焦ることないよ
振り返れば
今日は今日でよかったのさ

To be continued.


i~00.jpg