yellow | メガ嬢ブログ

メガ嬢ブログ

『メガ嬢』と『黒子』達が送る
メガスロットコンコルド345吉浜店
お楽しみください♪・

 
おはようございます晴れ
 
えーりんですヒヨコヒヨコヒヨコ
 
突然ですが
私の大好きな色は『きいろ』です音符
 
なので今回は最近着々と
増えてきている黄色い物たちを
ご紹介したいと思いますハートハート
 
↓   ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
ザッとこんくらいですが…
 
{1F01BD93-80DB-44BA-871E-71B685972AF0}
 
 
じゃーん
カバンカバンやらキャラクター達リボン
 
まぁまぁ黄色い物多いでしょ⁉︎⁈笑
 
あと、最近購入致しましたコチラ↓↓↓
 
{0CAEE84B-05BB-4E01-A5A3-54C91CBFD350}

 
可愛い〜でしょハート
おどるほうせきの巾着宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
 
プチお出かけの時に愛用しております唇
 
そしてそして
これもつい最近買ってもらいました音符音符
 
{5ACFF432-E63A-4BC8-8B69-05B869F5BE0B}

 
エプロン〜
めちゃめちゃ可愛いすぎるふんわり風船ハート
 
これを付ける事で
苦手な料理も楽しくなった気がするよ(笑)
 
✂︎-  -  -  -  -  -  ✂︎-  -  -  -  -  -  -  ✂︎-  -  -
でわ今回はこのくらいで
黄色い物たちの紹介を終わりますバイバイバイバイ