ミラクルベア♡かなな♡ | メガ嬢ブログ

メガ嬢ブログ

『メガ嬢』と『黒子』達が送る
メガスロットコンコルド345吉浜店
お楽しみください♪・

 
 
 
 
 
 
やーほー
 
かーなーなーだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが!
 
髪染めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもどーりの
ぴんくですよーーー
 
 
{12A2787C-5FAE-4B0A-A23D-32CB01705EB3}
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
ポージング謎いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、小顔効果ってやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばね!
 
この前たこ焼きしたんですよ
 
 
 
そしたら奇跡的な
たこ焼きができました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?奇跡的なたこ焼き?
なんじゃそれわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったあなた!
 
 
とりあえずみてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
{EB038F92-695D-4487-BB0C-BF58C5C4CE08}
 
 
 
 
 
?!
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりますか?笑
 
 
想像力、イマジネーションを
発揮してくださいね
 
 
 
 
何に見えました?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(なんせ大人になると
なかなか夢を見ませんからね)
 
www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これほんとに奇跡的に
出来上がったんだよ!
 
 
 
すごすぎる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、まだわからないひとに
次の決定的な画像をお見せしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A36D18AC-A9A8-41EA-B166-20207AB0C8F0}
 
 
クマちゃんたこ焼きです!
 
(リボン付き)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにすごすぎないっ?
 
 
 
 
 
 
 
こんなに出来のいい
クマちゃんを偶然作れた人
この世にかななだけだよね?!
 
 
 
せったいぜったいそぉ思う!
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃の行いが良いからかな?
 
 
 
ハッピーなたこ焼きパーチーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと二度とないだろうなー
 
ほんとに奇跡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで