写真多いです。 | monsoon

写真多いです。

おはんよ。



昨日はBBブッキングみかさんととしゅくんの結婚式の2次会&みかさんのBB卒業式でしたー!


monsoon-P1011919.jpg


幸せそうな二人!



monsoon-P1011910.jpg

みかさんかわいすぎるー!


ヒプノタイズもちょっと正装でライブしたよ!



monsoon-663d6add8e0b94b4602306e9e3d5cb96_vie.jpg

あ、これ↑


くじびきでね使ったんだけどね、


夏くんだけ映らなかったっていうね。。。

なんでやろね。


そんな夏くんはまみちゃんの希望でメガネ男子でした。



monsoon-P1011907.jpg


いやぁ、感極まるライブでしたよ。泣くかとおもたわ!



とにかくみかさんに今のヒプノタイズを披露できて本当によかったです。


あたしたちお世話になりすぎだからね。


熱いライブの結果、ケガしました!流血!


monsoon-P1011914.jpg


そしてそして、2曲目の途中で前日に買ったばっかりのスティックが折れました。



もー。


んで、右手を挙げて「スティックスティックー!」


とアピール。



出演者のドラマーさんがスティックをパシッ!っと貸してくれたのです!



また買ったばかりのスティックをまた折ってしまったあたしは、


「みなさん、わたしにスティックを寄付してください!明日もライブなんです!」



と言ってみたら、


ライブ終わってから、スティックを貸してくれた方が、別のスティックを、




「これ、よかったら。。。」



と本当にスティックくれてしまったのです!!!!!




どーしましょう!



嬉しすぎて、もう、信じられませんね。



そんなに優しい人っているんですね。



あたしはそのおかげでまた今日もライブができるわけです!



あ、脱線。




恒例行事、ブーケトス!


もちろん!



monsoon-P1011916.jpg


いっちばん姉さんのPAあいさん!


あいさんのときももちろんがっつり祝いますともよー!



あ、昨日の衣装は。



monsoon-P1011918.jpg


これがあたしの正装じゃー!



さ!今日はBAYSISでライブ!


やっぞやっぞー!