1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 04:34:44

モルツ

テーマ:ブログ
とってもいい話を聞きました。

最近2人目のお子さんが生まれた、パパさんに、気になっていたことを聞いてみた。


『子供が生まれたら、夫婦は男と女じゃなくなるんですか?』


『なくならないよ。ちょっとお休みするだけ。それどころじゃないよ、なんとかこいつらを大人にしてあげようって、それで忙しいからね。』


って。


なんともキュンとしてしまったわけです。あたしは。

『お休みしてる』
って表現がよい。

とても納得です。

そんなわけで、眠れぬので、ブログをば。






いつかのゴマ団子。
いい匂いのものは、もう鼻の穴に入れたいぐらいです。

おあとがよろしいようで。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-04-12 01:36:33

貧乏だけど幸せ

テーマ:ブログ
おっとどうした、生きてんのか、
と、思った皆様、すいません。

生きてます。ばりばりに生きております。

新しい仲間が増えました。




家がいっきに狭くなってしまいましたが、
なんとか暮らしております。
こないだのaobahitoriライブ@西川口ハーツでデビュー戦。
次回はいつの登場かわかりませんが、一目惚れで仲間入りしたので、
ぜひ見てやってほしいです。可愛いから。ふふ。

そんでさ、なんとね、やっとね。。。やっとこね、

免許を取りましたーーー!!!





この写真、なぜか眉毛が映ってなくて、ヤンキーみたいなんだけど、
眉毛ギンギンに生えてるからね、あたし。
剃ってないからね。そこは心配しないでね。
本試験の結果発表の時は、ピチピチの高校卒業したての子達に混ざって、
泣いて跳ねて喜びたいのをぐっと堪えて何度も番号を見たよね。
でも、たぶんちょっと目うるうるしてたと思う。

合格発表ってさ、高校入試のとき以来だから、
本当久しぶりで、めちゃ緊張したわ。
とにもかくにも、一発合格して、よかった。。。

運転したい!さしてくれ!と思う盛りで、
タクシーの運転手になりたいな、、、と思ってしまうほどですよ。
これからめきめきと練習して、みんなを送ってあげられるようになりたいのです。
お酒飲めないからさ。いいでしょ。

ひょんなことから大量に毛糸をゲットしたので、
単純に編み物にはまりだしました。
編み棒でマフラーしか編んだことなかったけど、
かぎ針でちょこちょこと1日1個モチーフを編んでます。




楽しいよ。ほんと。


今日はライブに向かう電車の中で、
知らないおじさんに話しかけられて、ビビりながらも返事してみたら、

「そのストラップ見せてください。うちの猫とまるっきり同じなので!」

だ、そうです。

知らない若い女にシーンとした電車の中で声かけちゃうぐらいだから、
きっとものすごくその猫が好きなんだな、と思ったわけでした。

あたしは犬派だけどね。





ではでは、今後をざっと。

4月18日 aobahitori@下北沢440
4月22日 カタミチカラ、と。@横浜B.B.STREET
4月28日 カタミチカラ、と。@渋谷乙

5月1日 カタミチカラ、と。@横浜B.B.STREET
5月5日 桑田研究会バンド@群馬 田園プラザ
5月9日 桑田研究会バンド「kuwakennight」@御苑サウンド
5月10日 ベクトル・ユーゴ@下北沢440
5月11日池田夢見@大阪泉州(詳細は池田夢見HPで)
5月15日・・・まさかの、、、GlassEcho@横浜B.B.STREET(店長誕生日のために復活です)
5月31日桑田研究会バンド@大和AsoB

6月2日Bumpyyyz@吉祥寺STARPINESCAFE
6月5日桑田研究会バンド@東京タワー Club333
6月13日桑田研究会バンド「kuwakennight」@御苑サウンド
6月14日池田夢見ワンマン@東京
6月15日池田夢見ワンマン@大阪

ふへー。ざっと、でした。

編み物したら寝ます。
 





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2014-02-15 14:13:25

お砂糖をミルクより先に。

テーマ:ブログ


へい!26歳のあたしだよ!

これ、昨日の新宿!

びっくりするぐらい雪降りまくりましたね。

あ!そう!

誕生日ライブお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
遠くから応援してくださった方々も本当にありがとうございました!

そして、出演してくれた、
ぶすぶりっこ、&toU、Bumpyyyz、ベクトル・ユーゴ、池田夢見、桑田研究会バンド、
みーんな、ありがとうございました!

無事に26歳初ステージ、乗り越えました!

みんなが見送った後、お腹が空き過ぎたからご飯を食べた訳だけど、
案の定、フォークも握れない身体になっておりました。

そんなあたしにミックスグリルを切り分け、食べさせてくれた友達にも感謝です。

誕生日、でずっぱりライブの余韻も冷めぬ間に、

2月12、13、14と人知れず3デイズでライブをしておりました!

なんと、13日はカタミチカラと三輪美樹生の2マンライブ。

どういうことかというと
そういうこと。

またまた出ずっぱりだったわけです。

翌日、14日、治りかけていた体はまたガタガタ!

しかも雪!

でも教習所!(あ、今絶賛教習所通い中です。)

「うーん。これ、不利だよー。」
と言われながらのみきわめ。

「うん。もっかい受けてよ。」

と、みきわめ見送り。

なにぃー!こちとらお金払ってんのやぞー!
と、言いたい気持ちを抑えて。。

桑田研究会バンドの定期ライブ、「kuwaken night」出演のために、
新宿御苑へ。

。。。


。。。




これですよ。


今朝、家の周りも歩きましたが、なんというか。

ちゃきっとスーツ来てるひとが雪かきしてるのって
なんか、いいですね。笑


でも、革靴で雪、は、かわいそうですね。

2月はあと1本、
22日にベクトル・ユーゴ、おしゃれの街代官山のLOOPでライブですよ。

お楽しみに。

さ、仮免の勉強しよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。