初ペンミ参戦☆ | メガコン1515大垣インター南店

メガコン1515大垣インター南店

岐阜県最大( ´ ▽ ` )ノ
グループ最大ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
超リゾート級のテーマパーク♡の旗艦店o(`ω´ )o




こんばんは星

お久しぶりです
まなてぃですヒヨコハート




まなてぃはついこの間
GOT7のFanMeetingに初めて
参戦してきました爆笑

横浜1部と2部どちらにも
参戦して泣きまくって
楽しかったです( ^ω^ )


まくさんが1番好きなメンバー
なんですけど、
もう綺麗すぎて妖精すぎて
かっこよすぎて可愛すぎて
心が大暴れでしたアセアセ

でもやっぱり遠い存在なんだなと
再認識させられて
悲しくなりました笑い泣き


ゆぎょむの作った新曲
Let me knowのラキガの子を
見るのがとてもつらくてつらくて
ひたすら真顔かましました←

ジェンガのラキガになった子たちは
最後にパーカーを手渡しで
もらったり、終始一緒にいれて
羨ましかったですヒヨコ

じぇくと小さい男の子の
絡みは可愛くて叫びました←


次の大阪は会場には入りませんが
まくさんのトレカコンプを
目標に行く予定ですグッ

まくさん競争率高すぎますが
頑張ってきます\( •̀ω•́ )/

あと、仲良くなったあがせさんや
新しく仲良くなるあがせさんに
会うために行きますラブラブ


とりあえず精神ズタボロに
させられたペンミでした!笑


あと、BIGBANGのT.O.Pさんの
兵役が決まっちゃいましたねアセアセ

2月9日ということで
実はまなてぃの誕生日の
次の日なんです...。

なんて日でしょう笑い泣き




そして明日11月23日(水)
メガコンでは


朝9時より
完全フル営業

プラス

S-1クイーンズさん
来店予定

{6B3468C7-499F-4722-81DC-82C250B44CA5}

と、なっております!


ぜひお越しください照れ星



ではでは
まなてぃでしたヒヨコハート

また会いましょうパー