メガコン1515大垣インター南店

岐阜県最大( ´ ▽ ` )ノ
グループ最大ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
超リゾート級のテーマパーク♡の旗艦店o(`ω´ )o


テーマ:
 
こんばんはっ*ˊᵕˋ*♡
携帯壊れたっ?!
と思って焦りましたっ(T ^ T)←
ばっしーですっ✩
 
みなさま!
聞いてくださいっ(´•ω•̥`)
今日ばっしー
iPhoneをアップデートしたんです!
そしたら、、、
途中でとまっちゃって
変な画面になったんです(T ^ T)
 
{755FCAA0-8EBC-4E33-9CD5-C7DE89FE0D66}
なんてこったぁぁああーっ!!
 
ばっしー機械系は
全然得意じゃないので
急いで携帯屋さんに
駆け込みました←
 
 
でも携帯屋さんに
カメラのキタムラさんに行けば
直してもらえますよ(。・ω・。)
って言われて直してもらえず←
キタムラさんに行ったら
ここでは直せません(´-ω-`)
って言われて
モレラの中のキタムラさんを
紹介されて行ってきました(´•̥  ̯ •̥`)
 
その店舗では
iPhoneの修理とかをしてるらしく
行ったら店員さんが
優しく対応してくださいました♡
 
し、か、し!!
もしアップデートが上手くいかなければ
データが全て消えますので
ご了承ください(´•ω•ˋ)
って言われて
ばっしービビりながら
同意書にサインしました(T ^ T)
 
でも20分くらいで
無事にアップデート完了しました♡
データ消えなくて
本当によかったぁぁぁああ!!
 
みなさま
アップデートの際は
お気をつけくださいm(_ _)mわら
 
 
ここでお知らせです♡
 
明日7月22日
 
並ばせ屋 山本さん
&
アイちゃん
 
{25CA49C3-4D6D-404A-844D-B030DEAF61AB}

来店(予定)
となっております♡
 
アイちゃんが来店(予定)
と、いうことはっ?!?!
 
是非♡お楽しみに♡♡
 

そして明日は
 
パラダイスガールさん
 
{AC2A01C1-3647-4CDB-BB11-C0C6DDD05224}


来店(予定)
となっております♡♡
 

可愛いガールさんも
来店(予定)だなんてっ♡
ばっしーも楽しみです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
 
みなさまも
♡♡是非♡♡
明日はメガコンまでっ✩
心より
お待ちしております♡
 
 
p.s.twitterも
是非チェックですっ✩
 

以上
ばっしーでしたっ✩
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。