ご訪問ありがとうございますラブラブ
2015年7月7日、宝島社さんよりレシピ本を出版していただきました音譜



Amazon / 楽天


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



レシピブログさんの「くらしのアンテナ」に掲載していただきました音譜

レシピブログさんで私のレシピを取り上げていただくのは多分初めてのことで、嬉しいですラブラブ

ごはんにもおやつにも♪「変わり種恵方巻き」という記事で、パンで作る恵方巻のレシピを紹介していただいていますひらめき電球





去年cookpadに公開して、すぱちゃんが第一号のつくれぽをくれたレシピひらめき電球

去年公開したレシピなのに、新着順で私のレシピが一番上にあるのはなんでだろ…わからない




去年の記事にも書いたけど、昔働いていたパン屋にあったものをアレンジして作ったものですサラダ巻き

レジ横のポップやチラシを見て結構「え~?」と言われることが多かったけど、サンドイッチに合う具ばかり使うので違和感はないんですよグッド!

よかったら作ってみてください音譜



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ランキングに参加しています音譜
お手数ですが応援クリックよろしくお願いしますドキドキ


いつも読んでくれてありがとうラブラブ