クックパッドさんのトップページに、Cpiconcafeごはん♪甘辛ミンチの卵とじ丼のレシピを本日4/23のピックアップレシピとして掲載していただいています音譜






前回同様、動画も作ってくださってます音譜

自分のレシピが動画になってるって本当に感動おぉ!

自分のレシピより、だいぶ美味しそう~合格

特に卵が卵



それとこのレシピ、全国のスーパーマーケットの販促物(レシピカード?)にもしていただいているようですひらめき電球

どこのスーパーに置いてあるかとか、いつ置いてあるかとか(4月中のいつかとしか)わからないのでまだ見つけられていないのですが、スーパーに行ったら入口付近のレシピカード置き場をちょくちょくチェックしていますぷぷッ(笑)

見つけられるといいな~音譜




ランキングに参加しています音譜
お手数ですが応援クリックよろしくお願いしますドキドキ


いつも読んでくれてありがとうラブラブ