糖朝@虎ノ門 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日は寒すぎて、
何か熱々のものを食べないと
風邪でもひきそう。

で、やっぱり中華だよね?

ここは、日替わりランチが安くて
いいんですけど、
普通のランチのうちの一つ
エビ入りタンメン 1080円にしました。

シンプルなグリーンサラダのようだけど、
豆とか空芯菜みたいなのも入ってます。
{5332D590-FEB4-49DE-A883-805D03462273}
いつも思うんだけど、
麺類を頼んでも出てくるザーサイって
みなさん、どうされているんでしょ?
私としては、やっぱりご飯が欲しいです。
で、担々麺なら、ライスもいけますが、
タンメンとなると...。
{24988DFB-79CE-4900-99D7-C575CD3F76D0}
これだけで、
ライスを食べる気には毛頭なれない。
なので、残してしまってゴメンなさい。

スープが美味しくて
身体も温まりますね!

そして、ヒルズカードを使って、
サービスのミニデザート
{55532CDC-4D45-4CDB-8991-B24FCBF38309}
杏仁豆腐自体も美味しいけど
シンプルなマンゴーソースが美味。
これで、午後の仕事を頑張る気になります。