Agito@赤坂 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日も行きます!800円ランチ!

なんとなく、このお店
ランチは不定期な気がするのですが、
今日は、やっていたので、
入ってみました。

思ったより小さい店ですが、
夜はワインピストロ風に使えそう。

今週のパスタ(限定10食)
(相変わらず、限定に弱い私)
スモークチキンとパプリカの
ペペロンチーノ 780円

バケットは、希望すると付いてくるそう。
ドリンクもデザートも別払い。

{D138B311-83CC-4DD4-B8C7-9186414E916A}
サラダは、小さい器ながら、
ちょっと有機野菜ぽいのも
混じっていて、いいのですが、
ドレッシングが業務用!という味で残念。

{07F9B0B6-310C-4F88-8A2D-809896F435A5}
パスタは、少し時間がかかっただけあって
乾麺をアルデンテに茹でた感じ。
なのに、スモークチキンは市販品だろうし、
味付けが化学調味料たっぷり。
市販のペペロンチーノの調味料でも
使ってるんでしょうか?
後味が残ります。

安いけど、具が少ないから
コスパの良さを感じません。
あと、220円足したら、
デザートとか、ドリンクとか
付いてくる店がきっとある。

まあ、緊縮財政下では、
とにかく10円でも安くという時
使えますけどね。