El Tablao@Galapagar | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

スペイン人の友達が美味しいところに
連れて行ってくれるというので、
ついていきました!

まずは、定番
{68B6259B-8CD7-4AD0-8DD3-E41C561DAFA0:01}

トマトのサラダ!

そして、これはよくわからない
{2647AA0F-B572-4067-A1D1-B2DA8B219DB1:01}

スープって言っていたような。
でも、これをグリッシーニみたいなもので
すくって食べてます。

{BD869CF3-E36A-45CA-BCD7-2EC7761C9864:01}

これは何のフライだったか?

ビールにワイン飲んで。

{D8F144F7-52EE-45B0-8344-646AFDF880FA:01}

このタコがふわふわで美味しかった!

{6E2A860F-4141-4DEA-ABD4-A7B2D8D4BA27:01}

イベリコ豚の生ハムとアーモンド
そして、これに付き物の
{2AD4AAAF-31DC-44FE-847D-44CC82A808C1:01}
トマトをのせたパン。
さすがに美味!

{EA869961-6684-4DAE-905D-1BCA1BC1D4FB:01}

デザートは、とても食べられないと言ったら、
シトラスの一口ジェラート出してくれました。

もちろん、スペイン人は、
マロンケーキの盛り合わせなど食べてましたよ!