スバルの25年ぶり新車 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

25年ぶりの新コンセプト車発表。


スバルのイベントに参加中


しかも、東京モーターショー以前の
ディスクロージャーです。
東京モーターショー2013詳細はこちら

有明コロシアムを使ってのプレゼン。

駅からして、すごい宣伝です

photo:01


photo:02



すごい!


有明コロシアムに来たのは久しぶりなんですけど、

約600人くらい集まっているみたい。

ドリンクは、
スバルを意識したかのような、
ブルーのノンアルコールドリンク、
星型のチャーム付き。

もちろん、
他のドリンクもあり、
まずは、ビール。
そして、白ワインをいただきながら、

外資系秘書の食べたい時-cal1



これですね。


新車!




そして、いっきにベールが!


(少しひっかかりましたが)




外資系秘書の食べたい時-frt2



ジャーン!




フィンガーフードをいただきながら、見学。


その種類は、

ポルチーニの焼きリゾット、トリュフの香り

これは、冷えていていまいち、


国産和牛とフォアグラのロッシーニ


赤ワインソースとトリュフ

ちょっと甘過ぎ



ホタテのムース、香草と花びらを閉じ込めたクリスタルゼリー

うーん、普通



パプリカとモッツアレラの生ハムロール

これが一番?

赤ワインにして、

内装の見学とか、




外資系秘書の食べたい時-frt1




外資系秘書の食べたい時-frt2




外資系秘書の食べたい時-ff1


技術者の方々とおしゃべりとか。







ライブは、2つあったけど、

どちらも知らない。

ま、よかったすけど。



この後、

最後までいるか迷う。



既に半分は、いなくて、

外資のパーティとは違うな、と。



トイレ行って、帰ろうかな、

と思ったら、

デザートの

チーズケーキとガトーショコラ




外資系秘書の食べたい時-cake




両方、車名が書いてあって

かわいいんですけど、

チーズケーキのほうが

より美味しかったかな?