花大根@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

蕎麦が食べたくて、やってきました。


いつもの白菜の千切りと水菜のグリーンサラダ、揚げた蕎麦のトッピングに和風ドレッシング。

いつもながら、食べ放題なのがうれしいです。


冷たい蕎麦と丼の取り合わせは、最近、牛丼の肉がかなりの増量(シチューのようなゴロゴロ肉になってます)になってるんだけど、カロリーを考えてマグロ丼の方にしました。

これが、、、ちょっと変色してませんか?

もったいないので、ワサビをたっぷり塗って食べましたが・・・。


相変わらず、繊細でコシの強い蕎麦は、美味です。

たっぷりの白葱と山葵を入れて。

汁がおいしい♪


デザートは、いつものきれいでカラフルな丸いお麩菓子

小さいカップだけど、とっても美味しいコーヒー。


これで、800円ですからねぇ。

しかも、使ったお箸は、お持ち帰りOK。

良心の呵責が・・・。