ユトリロ@箱根湯本 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

箱根湯本って、喫茶店は、あまりない(甘味処は、ある)んですが、ここは、古めかしくて、ちょっと入りたくなってしまいます。

入ると、古いお店の臭い。

なぜか額がすべて裏返してあって不思議。

朝食のセットなどはなく、朝から、晩まで同じメニュー。

なので、カレーをお願いしてしまいました。(1000円也)


ホロホロになるくらい煮込んだお肉、

じんわりといい味で、ちょっと凝ったおうちのカレーって感じ?

セットでコーヒーをつけることができます。


コーヒーは、普通だったな。

箱根の水出しコーヒー、850円でも頼めばちょっとは、違ったのか?

が、今時、ちょっとそれは、高いし、やめました。


歴史もありそうだし、回りに美味しいコーヒーを飲めそうなところがないので、重要なお店なのかも。

とはいえ、そばにスタバができたら、つぶれちゃいそうです。