TOKYOパエリア@ネオ屋台村 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

丸の内、表参道、日比谷に出没するネオ屋台。

バンを改造してやっているお弁当屋さん、もしくは、テイクアウト屋さんなんですけど、いくつか試したものの、実は、こっそり気分が悪くなったお店とかもあるんですよね。(なんどか同じとこで買ったけど、いつも同じもので気分悪い・・・)


が、ここのパエリアは、ヤバイです!


なんでも、ホントにスペインに行っていたシェフで、ロンドンでもやっていたとか。


イカスミのパエリアをねらっているんですけど、どうもいつもありつけなくて、ここのところ、チキンと豆のパエリアばかりです。

が、これにミニサラダと前菜というか、総菜付きで、750円!


今日の総菜は、ジャガイモとチーズのグラタンでした。


結構、待たされるんですけど、見ていたら、パエリア、作りながら販売してるのね!


肉系のパエリアは、8時間もかけて作ったチキンストックを使ってるそうです。

うーん、お味がよろしい!

安い!

熱くて美味しい!


ぜひ、機会があったら、おためしください。