おうちに行って来ました | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

久しぶりにおうち、行って来ました。

外から見たメニューは、変わってなかったんだけど、


大鉢に盛られたレタス、オニオン、ラディッシュのサラダを食べながら、メインを待っていたら、


あれ?


唐揚げの姿がちょっといつもと違う。

上にのってるのがタルタルソースみたいだし・・・。

と思って食べてみたら、カキフライじゃん!

大振りのが二個、自家製タルタルソースたっぷり。


今日の小鉢は、香りの良い(新牛蒡か?)牛蒡とコンニャクのきんぴら

お新香は、柚子をきかせた白菜と胡瓜

ご飯は、いつものチリメンジャコのせ。

胡麻がたっぷり入った利休うどんは、ザーサイと三つ葉がトッピングされていて、更に進化した感じ。

スープが美味しいんですよー!

寒い日には、ありがたいですね。


とってもすごい量で、男性も大満足だろうなぁ。


そして、デザート!

黒糖のムース、イチゴとミント添えでした。

うーん、大満足!