コリドー街の素朴な味 - 高はし | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

ここに来ると、ほっとするんですよね。

昭和っぽい雰囲気で、オシャレじゃないんだけど、焼き魚とか、色々な定食が楽しい。

女性客が多いのもうなずける。

自家製デザートだってついてるし、

どっかの居酒屋みたいに業務用の大量生産品を使っているわけでもない。

おまけに今時800円のランチなんてあり得ませーん。


今日も限定10食の銀ダラ定食。


今日のは、ちょっといいところ。

切り身って、いい場所とそうでないところがあるじゃない?

食べやすくって、美しく焼けてます。


白飯

キャベツや若布がたっぷり入った味噌汁

いつもの松前漬けっぽいお新香

今日の小皿は、コーン入りの中華風春雨


結局、完食してしまいましたっ!


周りのお店が結構値上げしているので、しょうがない傾向だけど、もし、

もしも、値上げするとしても・・・1000円以内にして欲しいなぁ。