グルガオン@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

いつも来るたびに、「うーん、これって、ホントのカレー?」と思うんだけど、たまに食べたくなります。

創作カレーって感じだよね。


ちなみに今日のカレーは、


マトンとインド漬物のカレー

南インド風チキンカレー

モロッコインゲンと里芋のカレー


これに多分、蕪とハーブを和えたサラダ風添え物

そして、イエローライス


以上、1000円。


今日は、マトンが大辛で、チキンが中辛、インゲンが甘口だったはずだけど、どれも辛かったです。

もっとも、どれかが激辛というのではなくて、(隣の人達は、どれも辛いと叫んでたけど)

どれもまあまあ辛口。

美味しくいただきました。


でも、まだ本調子じゃない印にライスを残してしまった!!!

カレーじゃなかったら、食べられなかったかもね。

食欲不振な時は、カレーが一番。