桃源@横浜そごう | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

横浜そごうのレストラン階は、かなりオシャレになったし、グレードも上がったと思っていたんですよね。

で、ここ。横浜なので、やっぱり中華かな?と友達と入ったら、そうですよー、ホテルオークラの経営ですね。

かなり、人も並んでいたし、実は、タダのデパート券をゲットしたので、2000円代のランチもあったのに3650円か何かのランチに挑戦!


五目スープみたいなの・・・普通。

メインは、牛肉の炒め物と定番の海老チリを頼んだんだけど、どちらも・・・。肉が硬いよー。

蟹爪のフライみたいなのが付いてたんだけど、食べたら、フェイクじゃない~!蒲鉾みたいな感じ。蟹クリームコロッケ風を想像していた私は、がっくり。

ご飯も美味しくないし・・・。


一番美味しかったのは、細かく切ったフレッシュ・フルーツが載った杏仁豆腐。

う~ん、これじゃ、悲しすぎるぞ~。久し振りに行ってはいけないお店でした。タダだったから、まだ許せる?!