Kanawa@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

実は、久し振りに新橋亭の新館に行って、中華弁当を食べようと思ったのに、3月末で終了してしまったらしい!!!

あーショック。


・・・というわけで、中華を求めてさまよったけど、結局、ちゃんとした食事がしたくて、かなわに行きました。


カキフライか・・・。

迷った末、新しいメニューの海鮮フライ。


海老、イカ、ホタテ、シシトウのフライにキャベツの千切りサラダ。

スパゲティーのサラダ

そぼろ入り牛蒡のきんぴら

蕪等のお新香のスライス

若布と豆腐の味噌汁

ご飯


ソースは、ちゃんと自家製っぽいタルタルソースと備え付けのカキフライ用ソース(ウスターシャーソースというより、カクテルソースに近いもの)があります。

さくっと軽く上品なフライ。

しかし・・・ホタテの貝ひももついてる!!


ま、これで1000円なので、文句言えません。典型的割烹料理だし。