銀座のグラナータ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

久し振りに銀座のグラナータ、行ってきました。


パスタランチって、980円くらいからあるんだけど(安くなったような・・・)1200円のランチにしました。


前菜は、フルーツトマトとモッツァレラ、バジルをサイコロ状にカットしてグラスに入れたサラダ。


メインのパスタは、鶏とベジタブルのラグーソース。

鶏が美味です。

相変わらず、塩分の濃いガツン系。

たっぷり、チーズをかけたせいか、余計、ガツン系で、パンが食べたくなったけど、パンが付かないんですって!

あらあら。。。


あと、ドリンク。

レモンティーにしました。


前は、1000円以下のランチがなかったような気がするけど、(しかもサービス料とられたような・・・)今は、1000円以下もあり、サービス料もなし。でも、パンかデザートが欲しいよね。


相変わらず、サービスは、よく、インテリアも落ち着いていて、ちょっとリッチ気分が味わえますが・・・。