刀削麺@有楽町 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

また、ここの麺が食べたくなり、行ってみました。


ここでは、殆どの人がマーラー刀削麺かタンタン麺風刀削麺を頼むんだけど、今日は、マーラー麺の方。

こころなしか、六本木店より、辛くないです。それでも、普通の人には、かなり辛いらしいんだけど、山椒の辛さって、癖になるんですよねぇ。


確か値上げするんだと思ったけど、ランチは、700円!安いです。もっとも、六本木店と違って、デザートも何もつかないんですけどね。・・・と思ったら、なんと、雨の日プレゼントがありました!ちょっと小雨がぱらついただけなんだけどね。次回使える杏仁豆腐券です。ラッキー!


ここの杏仁豆腐好きなんですよね。確か石榴ジュースがかかってるんだった。もっとも、有楽町店では、まだ一度も食べたことがありません。次回が楽しみ~。