ナタラジ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

本当は、昔好きだったビストロに行く予定が、閉まっていて、ちょっと気になっていたインド料理屋さんになってしまいました。


ビュッフェをやっているというので、その階に行ってみると、意外と空いてます。1050円だって。


サラダは、レタスと、パプリカで、ドレッシングは、二種類。どちらも既製品ぽい味。


カレーは、4種類だけど、何も書いていないので、何のカレーだか、よくわからない。

多分、

マトン(かな?と思ったけど、柔らかいし、あまり癖がないので、もしかしたら、グルテンミート?)、豆のカレー、フルーツ・カレー、あと一つはよくわからない穀類入り(食べませんでした)


サフランライスは、サフランというより、ターメリック・ライスです。


カレーの味は、まあまあ。日本人を意識したか、あまり辛くもなく、特別コメントすることもない、水っぽいカレー。


ナンは、天然酵母を使っているということで、優しい味がするけど、私は、もっとB級風ガツン系が好きかな。焼き加減は、まぁまぁ。


デザートは、コンデンスミルクを使ったお米を煮た物って感じ。可もなく不可もなく。

コーヒー、紅茶も普通。


1050円が高いのか安いのか、悩むところです。