奥多摩の土蔵食亭 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

奥多摩に行ったら、あまりにひなびているので、ちょっとびっくり。

事前に調べていった食事処も実際見てみたら、ちょっと入る気なし。

なので、勘に任せて歩いてみたら、ありました!ちょっとオシャレなエントランス。


三河屋旅館に併設されている土蔵を元に作ったお店。

入ってみたら、アンティークな感じがいいですね。お茶もおいしい!


1000円ちょっとくらいのメニューからあるんだけど、田舎料理も食べたいし・・・で山家膳(だったと思った)1575円をお願いしました。


結構、時間がかかったんだけど、一つ一つ丁寧に作られていて、魚も焼いてくれたみたいです。


追加を払わないと鱒のはずなんだけど、なんか、どう見ても岩魚の焼き魚。

煮物は、小芋、人参、海老、きぬさや、椎茸

刺身こんにゃくは自家製らしく、爽やか

キャラブキ、川海老、ソラマメ、山くらげ

梅の甘露煮

ご飯

お吸い物は、練り物と土筆!


おいしうございました。これって、CP良いと思うなぁ。