神谷町のChange | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

昨日、香妃園で、カレーを試せばよかったなぁなんて思っているうちにカレーが食べたくなってきた。


本当は、昔、品川にあったブルージャスミンというところのカレー(水みたいにサラッサラのインド風激辛カレー)が食べたい心境なんだけど、それは無理なので、神谷町のChangeに行ってきました!


ここって、単なるバーなんですけどね、カレーが美味しいのよ!


11:40にすべりこんだら、ほとんど一杯だった。はぁ~危ない危ない。


いつもは、チキン・カレーなんだけど、限定15食のチキン・マサラ950円に目が行ってしまった。早速、オーダーです。


パプリカの入ったグリーンサラダ、サザンドレッシングが出てくる。


そして、平皿に平らに盛られたご飯の上にフライド・オニオン。カレー店に珍しく、ご飯は美味しいです。


チキン・マサラは、結構スパイシー。辛目で辛党の私はにんまり。


ここのカレーってインド人が多用する香辛料がたっぷりで、しかもフルーティーでもある、複雑な味なのよね。インド・カレーには、まず普通入っていない、ジャガイモがたっぷりで、ルーは、日本のカレーに近いとろみ。チキンがほろほろと崩れて臭みもなく、美味です~。


取り放題の福神漬けがまた美味しいの。これだけで、ご飯食べちゃおうかな~。オ~ノ~、かなりB級だ・・・。

全部食べ切れなかったけど、満足致しました。