お鮨が食べたくて、魯山へ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

どうにもお鮨が食べたい時には、ここって手ごろでいいですよね。


今日の季節の握り鮨セット(1365円)をお願いしました。


いつもの小鉢に入った、トマトとキャベツのサラダ。ドレッシングだらけでグジグジしてます。


お碗は、渡り蟹とアオサの味噌汁。美味~~。


さて、握りは、


赤身 x 2

イカ

穴子

ホタテ

カツオ

サンマ

ヒラメ

ナスの漬物

イクラ軍艦

クレープみたいな卵巻き

かりかり梅の細巻


ぺろりといってしまいました。


ついで、梅昆布茶と黒胡麻のパパロア


おいしうございました。この値段じゃ、文句もいえません。。。