ピッツェリア・バッジオでたらふくランチ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日は、たくさん食べたいっていう人がいたので、六本木の裏手にある、ここへ。


ここって、男性ばっかり来るのよねー。女性も完食する人多しだけど、私はいつも、残してしまう。


さて、いつもの通り、大きなソフト食パンみたいなフォカッチャとレタス、トマト、コーンの山盛りサラダ。


アイス・レモン・ティー。


パスタは、鶏とエリンギの柚胡椒スパゲッティー!!。


面白い味です。

ま、ここは、大味だからねぇ。でも、豪快なランチが食べられます。