サデューでランチ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

六本木ヒルズにあるのに結構虐げられた場所にある(笑)サデュー。2度目の訪問です。


今日は、穴子丼を選択。


温かい!赤酢のご飯に、穴子、千切りの山芋、イクラ、錦糸玉子などが彩りよく飾られていて、美しい。結構お味もいけてます。これにおから、即席漬け、若布の味噌汁、玄米茶がついてきます。どれも安心して食べられる味。美味しい水を使っているようなので、そのせいかも。


さて、今日は、本日のおやつをプラス。今日は、黒糖プリンの黒蜜がけ生クリーム添えでした。生クリームは、純正の物らしく、こってりしていて美味しい。こういう和製洋風デザートもいいですね。


体にいいな、って感じで、ゆっくり楽しめました。