つばめグリル町田ルミネ店 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

この店って確か本店は銀座のあのお店だよね。ただし、どこの支店に行ってもそんなに味に変わりはありません。

 

今日、食べたのは、いつものつばめグリルハンバーグじゃなくて、和風の方。大根おろしで食べるやつだけど、ベイクドポテトには、バターだけじゃなくて、デミグラスみたいなソースがついてるのね。ランチセットには、ウリのタマネギをマヨネーズであえたものが詰まっているトマト一個のサラダとポタージュスープ、ライスかパン付。ここのパンは、下の階にあるアンデルセンのパンがついてくるみたいで、うれしいです。

 

デザートは、別だけど、頼むとコーヒーか紅茶がついてきます。イチゴのロールケーキとレモンティーを頼んで、久しぶりにゆっくりとした休日のランチでした。