ボン・ムッシュー2 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日はAちゃんがフレンチ食べたいというので、ボン・ムッシュー初デビュー。店に入ったら、奥にすわってるのは、ジャン。どうも長い間姿が見えないと思ったら、こんなところでランチを楽しんでいたのね。

Aちゃんは常連客のおしゃべりに目を白黒させていた。今日の話題は、もちろん、ヨンさま。

さて、今日の献立は、水菜のグリーンサラダ、白身魚のソテー・トマトクリームソース、バゲット、メープルシロップのかかったヴァニラアイスクリームにコーヒー。

ソースがとっても美味しくてバゲットを全部食べてしまった。ん~、会社に帰りたくない。